2015年10月08日

清里♪



3日目の朝晴れ

前日から憂鬱です失恋

旦那さんの実家のワンちゃんとの別れが毎回辛くて耐え難いんです顔(泣)

連れて帰りたい顔(泣)

旦那さんに言っても知らん顔で他人事だしちっ(怒った顔)

毎回私だけ泣く始末顔(泣)

れおと同じ歳の5歳の男の子、プルちゃん黒ハート





IMG_8174.jpg 2.jpg





IMG_8176.jpg 2.jpg







プルちゃんと泣きながらバイバイして失恋

清里へ向かいました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

まずは、萌木の村へるんるん

途中から雨が降ってきてしまったので、写真はほとんど撮ってないんですあせあせ(飛び散る汗)

でも、旦那さんがスマホで撮ってたので借りました顔(イヒヒ)

萌木の村は雑貨屋さんが何軒もあるので、息子と散策しながら楽しめまするんるん





IMG_8216.jpg 2.jpg







1444270127866.jpg 2.jpg







メリーゴーランド、乗りたかったですけどね(笑)



ランチはメリーゴーランドの後ろのお店でレストラン

ワンちゃん専用の店内があるので、寒くても大丈夫ですよひらめき

ワンちゃんに優しい場所は嬉しいですよね黒ハート





1444270090248.jpg 2.jpg 3.jpg







1444270060413.jpg 2.jpg







料理も想像以上に美味しかったですひらめき





IMG_8227.jpg 2.jpg







このお店で、マドレーヌチーズバーガーが美味しそうだったので顔(笑)

1個買って味見したら、めっちゃ美味しいので2箱お買い上げしましたひらめき





IMG_8226.jpg 2.jpg







帰りに寄った談合坂SAでも売ってたけどね(笑)



この後は、清泉寮へるんるん

ここのミルクパンは美味しかったですひらめき





1444270156658.jpg 2.jpg







清泉寮ジャージーハットのソフトクリームが食べたかったんです顔(笑)

雨でも食べますよ(笑)

お天気だったら足湯も楽しめますいい気分(温泉)

サクッと観光して、談合坂SAに寄って、圏央道の事故渋滞に巻き込まれながらあせあせ(飛び散る汗)

22時頃無事帰宅しました家


3日目の雨が残念でしたが、3日間満喫しましたるんるん

清里は、お天気の日にリベンジします顔(笑)


【日記の最新記事】
ニックネーム ひめ at 14:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする