2012年04月27日

御殿場アウトレット パート2 



前の記事の続きですぅ。。。


メークが終わった後は、ランで遊んでる息子達と合流るんるん


たっぷり遊んで、ご満悦な息子達と旦那さん。


ランの写真が多いので、サクッと載せますね。


旦那さんが撮った写真で、唯一採用された貴重な2枚ですぅわーい(嬉しい顔)


ボディラインが綺麗だなぁなんて独り言を言ってたけどね。





0578.jpg






0582.jpg







あとは、私が撮った写真ですぅ。


似てる写真もありますが、我が子のほんの少しの表情の違いにキュンキュンなので黒ハート


お気になさらずにぃわーい(嬉しい顔)





0619.jpg






0631.jpg






0634.jpg






0638.jpg






0655.jpg






0661.jpg







お出掛けする時は、いつでも息子達の手足やお腹を洗えるようにポリタンクにお湯を入れて


簡易シャワーを持って行くんですが、ここのランにシャワーがあったので手足だけ軽く洗って


あとは車で洗うと旦那さんが言うので納得したんですが、これがまた間違いでしたたらーっ(汗)


お腹もめっちゃ濡れてるじゃんあせあせ(飛び散る汗)(シャワーは水です)


お腹が冷えたらどうしてくれるんだよちっ(怒った顔)


車のお湯を使えよちっ(怒った顔)


と、お出掛け先でも旦那さんにめっちゃキレるけどね顔(ペロッ)


旦那さんに水のシャワーで、びしょ濡れにされた息子達あせあせ(飛び散る汗)





0667.jpg






0670.jpg






0672.jpg







びしょ濡れでしょたらーっ(汗)


恐ろしい旦那ですぅ・・・。


この後、車に戻って洗い直して、御殿場アウトレットへ出発しました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


予定より遅くなりましたが、11時前に到着。


車の高さがあるので立体駐車場には入れないので、平面駐車場の駐車場5に停めました。


着いて早々、ゴディバで糖分補給るんるん


ナイキのランニングシューズが欲しかったので店内へ。


カートに乗せていれば、ワンちゃんもOKだと言ってくださったので顔(笑)


みんな一緒に店内へ入れました手(チョキ)


商品に息子達の鼻汁をつけたりしたら申し訳ないので、カートのメッシュのフタは閉めました。


私はパープルのランニングシューズをぜったい買うと決めてたんですぅ。


めっちゃハマってた韓国ドラマの影響なんですけどねわーい(嬉しい顔)


真っ先に発見して迷わずお買い上げ。


旦那さんもランニングシューズをお買い上げ。


旦那さんはキャンプ用品のコールマンを物色したり、時計やサングラスを物色してました。


アウトレットの場内に橋があるんですけど、その橋を渡らないと反対側のゾーンに行けないんですぅ。


その橋が結構な高さで、マインドコントロールと呪文を唱えながら渡ったけどねあせあせ(飛び散る汗)


やればできる子なはずぅわーい(嬉しい顔)


怖がりながらも写真は撮ったけどね。





0706 2.jpg







結局、5時間滞在してました。


最後のほうは、歩き疲れて結構クタクタでしたわーい(嬉しい顔)


帰りの車に乗って、1分後に爆睡でしたあせあせ(飛び散る汗)


ちなみに、高速の出口を間違えて通過したみたいですが、いつもの事なので気にしないHello


間違えないほうが奇跡なんですよ顔(ペロッ)




御殿場アウトレットは以前は遊園地だったんですけど、遊園地の頃から何回も行ってるので


いろいろな想い出がありますが、そんな想い出がある場所に息子達と行けた事が何よりも嬉しいですぅ黒ハート


旦那さんにキレながらも、楽しいお出掛けになりました顔(笑)





0719.jpg







ブログランキングに参加しています。


応援クリックして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードダックスフンドへ
にほんブログ村

ニックネーム ひめ at 21:17| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月25日

御殿場アウトレットへ行ってきました♪


御殿場アウトレットへ行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


前日から前乗りして、サービスエリアで車中泊。


出発前に車内でパチリぴかぴか(新しい)カメラぴかぴか(新しい)





2419.jpg






2424.jpg








出発が予定より遅くなってしまって、SA到着が1時夜


車中泊してる人が結構いましたわーい(嬉しい顔)


かっこいいシェパードにも逢えたし、さんちゃん(めちゃイケに出てる人)にも逢えて顔(イヒヒ)


一緒に写真を撮らせてもらって、握手もしてもらいました顔(イヒヒ)


それから深夜のお散歩をして、2時半に夜食のラーメンを食べました。


食べ物の写真はほとんど載せてないんですが、たまには載せてみますぅわーい(嬉しい顔)


私は味噌ラーメン、美味しかったですぅ。





2431.jpg







こちらは旦那さん。





2432.jpg







食べたあとは車内に戻り、4時に寝ました眠い(睡眠)


爆睡でした顔(笑)


3時間後の7時に起きて、息子達の朝ご飯タイムエサ


そのあと朝ご飯を軽く食べて、私はパウダールームでメーク。


アロマの香りに癒されながら、ルンルンでメークるんるん





2426 2.jpg






2428 2.jpg







私がメーク中、旦那さんは息子達とお散歩したりランで遊んでました犬(足)


続きは次回ですぅ。。。黒ハート






ブログランキングに参加しています。


応援クリックして頂けたら嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ひめ at 11:30| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月19日

手作りジャーキー


れおの胃腸炎が治ってホッとしてたら、おすかるが日曜日から下痢気味で


月曜日から食欲も少しない感じだったので、昨日の夕方夜旦那さんに病院へ行ってもらいました。


予感はしてたけど、やっぱり胃腸炎でしたあせあせ(飛び散る汗)


ウ○チ検査もしましたが、れおから感染したわけではなく。


理由はわからないけど、多頭によくあるんだそうですぅ。


先生のワンちゃんも経験ありでした。


注射と点滴をしてもらって、お薬と療法食をもらってきました。


今日の朝まで絶食絶水でした。


朝ご飯も完食して、下痢も止まってます。


おすかるのお散歩は数日間お休みしますぅ犬(足)


れおは1時間くらいお散歩してきました犬(足)


広場でたっぷり走ってきたので、今宵はグッスリなはずぅ眠い(睡眠)


おすかるは夜ご飯も完食して、お薬飲んで寝てますぅ眠い(睡眠)


早く治って元気になりますように。。。


ちなみに昨日、病院でピレに逢ったそうですぅ。


10ヶ月の男の子で大暴れしてたので、あまりお話ができなかったみたいですが


おすかるを抱っこしながら、動画を撮ってきてくれました顔(笑)


旦那さんナイスぅClap


だけど、ピレ好きな私に一言。


ピレはないなって言いやがったふらふら


広いお庭があったら、迷わず四国まで行っちゃうんだけどね。


ピレがブルブルってやったら、ママさんの足によだれが巻きついたみたいですぅわーい(嬉しい顔)


私もピレに逢いたかった失恋







お話は変わりますが、先日ジャーキーメーカーを買いました。


欲しいなぁと思ってたんですぅわーい(嬉しい顔)





0462.jpg







ササミ・砂肝・タンで作ってみました。


出来たてを味見してみましたが、いけちゃう顔(笑)Good


息子達より旦那さんが1番食べてたけどね。


簡単に作れるし、何よりも安心できるのが1番。





0485 2.jpg







こんな感じに出来上がりました。





0489 2.jpg







ブログランキングに参加しています。


応援クリックして頂けたら嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ひめ at 23:25| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月12日

たくさんのワンちゃんに逢えました


今日は、1日のドッグショーで旦那さんが撮ってきたワンちゃんの写真をご紹介しますぅ。


何があってもピレだけは、ぜったい撮ってくるように頼んだんですけどね。


1頭しか撮れてないたらーっ(汗)


ちーん・・・。


7日に山中湖で開催された3年に1度のピレ展にも行けなかったし顔(泣)


ピレに縁がないのか?顔(汗)




では、旦那さんが撮ってきた写真をご紹介しますぅ。


見てやってくださいねわーい(嬉しい顔)


まずは、私が大好きなピレ黒ハート


私の好きなお顔ですぅ顔(笑)


素敵すぎるぅ顔(笑)





0419.jpg






0420.jpg






0422.jpg






0423.jpg







次は、グレートデーン。


綺麗なフリーステイ。


旦那さんはグレートデーンに魅了されて帰ってきました顔(笑)





0341 2.jpg







次は、ブルドッグが3頭。


可愛いですね。





0353.jpg







次は、スタンプードル&ミディアム。


れおとクンクンしてくれました顔(笑)


れおが小さく見えるぅ。





0392.jpg






0394.jpg






0395.jpg






0400.jpg







次は、この日に逢ったワンちゃんの中で1番大きかったワンちゃんですぅ。


ピレニアンマスティフかな?


違ってたら、ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)


知ってるかた、教えてくださいねわーい(嬉しい顔)





0408 2.jpg







次は、チャウチャウ。


よだれが多いところは、ピレと同じですぅ顔(笑)





0434 2.jpg






0436 2.jpg







最後は、アイリッシュウルフハウンド。





0442 2.jpg







普段、逢えないワンちゃんに逢えて、めっちゃ楽しかったと旦那さんも喜んでました。


ワンちゃん好きには、たまらない場所ですよね。


普段は、ミニチュアの大きいワンちゃんだと思われる事がほとんどのれおですが


この日は、ほとんどの人がスタンですよねと、お声をかけてくださったそうでわーい(嬉しい顔)


スタンを知ってる人がたくさんいた事に、旦那さんも喜んでました。


れおもたくさんの人に触って頂けたそうですぅ。


れおと旦那さんが素敵な時間を過ごせて、私も嬉しいです。


次回は、私もおすかるも行きますよ顔(笑)


ちなみに私は高所恐怖症&水恐怖症なので、レインボーブリッジを渡る事がありえないんですぅふらふら


なんとか克服しなくちゃあせあせ(飛び散る汗)


ビッグサイト、待っててねHello





ブログランキングに参加しています。


応援クリックして頂けたら嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ひめ at 23:05| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月09日

大変だった2days


5日、れおのワクチン接種のため、病院へ行ってきました病院


先生と相談して、今年も8種混合にしました注射


お腹の湿疹も診てもらいましたが、今回もお薬なしで、週1の薬浴で様子をみていきますぅ。


ワクチンの副作用もなく、無事終わってよかったなぁなんて想っていたら


7日の午後のお散歩中、れおが物凄い下痢をしたんです。


旦那さんがお散歩に行ったので、私は見ていないんですけどね。


旦那さんは、ただの下痢だと思ってしまい、少し様子を見ると言うので


珍しく旦那さんの意見を聞き入れたんですが、これが大きな間違いでした・・・。


夜21時頃、れおがまた下痢。


ただの下痢じゃないと、すぐわかりました。


滝のような勢いの酷い下痢で、ビックリしましたあせあせ(飛び散る汗)


昼間、私が見てたらすぐ病院へ連れて行ったのに。


すぐ病院に電話して留守電にメッセージを残しました。


診察時間は終わってるので、緊急の場合じゃないと診てもらえないんですけどねあせあせ(飛び散る汗)


朝まで待ってる間に、具合が悪化して急死したらどうしようかと心配であせあせ(飛び散る汗)


朝方には、私がグッタリでしたたらーっ(汗)


夜間の病院へ行こうか迷ったんですけどね。


心配な時こそ、信頼してる先生に診てもらいたいんですよね。


夜中の1時と朝6時に下痢。


れおも元気がなく、おとなしく寝てる感じでした。


元気がないれおにくっ付いて、れおの手を握りながら、れおの温もりを確認して


ママがいるから大丈夫だよと話しかけ、自分の心臓の音を聞かせました(ウザイ?わーい(嬉しい顔)


やっとの想いで迎えた8日の朝・・・朝ご飯はあげないで、ウ○チを持って病院へ。


診断結果は、胃腸炎でした。


抗生剤・下痢止め・消化管運動抑制剤の注射を打って、点滴もしました。


夜20時まで絶食・絶水。


ロイヤルカナンの療法食を出してもらいましたエサ


抗生剤4日分、下痢止め2日分、整腸剤4日分のお薬を貰ってきました。


とりあえず、ひと安心して帰宅しました。


帰宅後、10時頃下痢。


夜になると少し元気になり、ご飯の時間になると、いつものように催促気味で待ってました。


20時過ぎに、ご飯の支度を始めると元気よくワンワン吠えてました(無駄吠え?わーい(嬉しい顔)


無駄吠えでも、れおの元気な声を聴けて、嬉しくて泣きそうになったけどね顔(笑)


ご飯も完食して、お水もジャブジャブ飲んで、お薬も飲んでスヤスヤ寝てました眠い(睡眠)


夜は、ヘソ天で寝るようになってたので、お薬も効いてだいぶ良くなってるんだと感じてました。


今日の朝ご飯も完食して、お薬を飲んで、お昼頃ウ○チが出ましたが下痢も治ってました手(チョキ)


ホッとしながらも、れおに辛い想いをさせてしまって・・・。


旦那にめっちゃキレたけどねダッシュ(走り出すさま)


旦那も胃腸炎になって、れおの辛さを思い知ればいいんだけどね顔(ペロッ)


旦那の意見は今まで通り、無視しようと改めて心に誓いましたダッシュ(走り出すさま)


大変だった2days・・・息子の大切さを実感した2daysでした。





仲良く日向ぼっこ中黒ハート





2318 2.jpg






2320 2.jpg







座椅子で寝てるれおの後姿も可愛いでしょ黒ハート





2325.jpg






2327.jpg








ビッグサイトで旦那が撮ってきたワンちゃんの写真は、次回に紹介しますぅ。






ブログランキングに参加しています。


応援クリックして頂けたら嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ひめ at 20:07| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月02日

FCIジャパンインターナショナルドッグショー2012


昨日、FCIジャパンインターナショナルドッグショーを見るために東京ビッグサイトへ行ってきました。


とは言っても、私とおすかるはお留守番で、旦那さんとれおが行ってきたので車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


今回は、旦那さんのお話をもとにして書いていきますぅ。


スタンダードダックスの審査は朝8時30分から開始なので、8時頃には到着予定だったんですが


まさかの寝坊で、起きたのが7時すぎあせあせ(飛び散る汗)


前日、寝たのが夜中の4時近くだったので、寝坊もするはずぅたらーっ(汗)


私も旦那さんも、遠足に行く前日状態で興奮しちゃって寝られなかったんですぅわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


旦那さんなんて、歌まで歌い出して余計興奮してましたあせあせ(飛び散る汗)


飛び起きてご飯も食べず、大慌てで支度して20分後に出発して行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


9時頃到着しましたが駐車場駐車場がめちゃ混みだったので、会場に着いたのは10時前・・・たらーっ(汗)


残念ながら、スタンダードダックスの審査は終了してました失恋


チーン・・・たらーっ(汗)


その後・・・たくさんのワンちゃんの写真を頑張って撮ってきたそうですぅわーい(嬉しい顔)


その写真は、次回ご紹介しますねるんるん


そして、ショッピングブースを歩いていたら、カートに乗ったスタンを発見ひらめき


なんと、れおの兄弟のマリオくんだったんですぅ顔(笑)手(チョキ)


パピーの頃、一緒に育ち、あれから2年。。。


奇跡の再会をしたんですぅexclamation×2


想像しただけで感動して泣いちゃうもうやだ〜(悲しい顔)


私も逢いたかったあせあせ(飛び散る汗)


きっと兄弟の赤い糸が繋がってたんでしょうね黒ハート


広い会場で偶然に出逢えた奇跡ですぅ。


もしかしたら逢えるかなぁなんて、少し期待もしてたんですけどね顔(笑)


れおを兄弟に逢わせたいという私の夢が叶った日でした黒ハート




では、旦那さんが興奮しながら必死で撮ってきたマリオくんの写真をご紹介しますぅ。


上手に撮れてませんが、見てやってくださいね顔(笑)


写真の左側がマリオくんですぅ黒ハート




0362 2.jpg






0364 2.jpg






0365.jpg






0368 2.jpg






0369 2.jpg






0370 2.jpg






0371 2.jpg






0372 2.jpg






0373 2.jpg






0375 2.jpg







マリオママさん、旦那様、そしてマリオくん黒ハート


楽しい一時を、ありがとうございました。


また、お逢いできる日を楽しみにしていますぅ。。。






ブログランキングに参加しています。


応援クリックして頂けたら嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ひめ at 15:25| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする