2012年05月29日

トリミングday


週末、おすかるのトリミングdayでしたはさみ


れおも一緒に行って、トリマーさんにお逢いしてきましたるんるん


2時間後、おすかるのお迎えに行って、そのまま買物へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


サクッと買物して帰宅家


今回は、可愛いネックレスを付けて頂きました黒ハート





1271.jpg






1278.jpg






1280.jpg







おすかるが帰ってきて、れおはルンルンるんるん


おすかるに甘えてました黒ハート





1284.jpg






1286 2.jpg







ブログランキングに参加しています。


いつも応援ありがとうございますぅ黒ハート


応援クリックして頂けたら嬉しいですぅ顔(笑)


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードダックスフンドへ
にほんブログ村

ニックネーム ひめ at 22:45| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月24日

山中湖ドッグリゾートWoof 後編


前回の続きですぅ。。。


Woofに到着後、ウキウキでプールへるんるん


おすかるは泳げますが、れおは泳げないので旦那さんが補助しながら練習ひらめき


最初は固まってましたが、あっとゆー間に泳げるようになりました顔(笑)Clap


泳いでる姿が可愛すぎて、大興奮でした黒ハート





1104.jpg







FCRのワンちゃんが遊びに来てくれました黒ハート





1139 2.jpg






1171.jpg






1181.jpg






1188.jpg






1193.jpg






1194 2.jpg






1198.jpg






1202.jpg






1204.jpg






1209.jpg






1222.jpg







最後のほうは、ふたり共ライフジャケットなしで泳いでました。





1230 2.jpg






1233.jpg






1237 2.jpg







プールで楽しんだあとは、シャンプーしてカフェでランチレストラン





1249.jpg







ここで、ニューファンのワンちゃんに逢えて大興奮顔(笑)手(チョキ)


興奮しながら撮ったら、ダックスちゃんが半分切れちゃったあせあせ(飛び散る汗)


ごめんねぇもうやだ〜(悲しい顔)





1257.jpg







楽しい一時を過ごして、帰りたくないけど帰る事に。。。


車に乗って5分後には爆睡でした顔(ペロッ)


爆睡中、ちゅーたいちょー(中隊長)って叫んでる旦那さんに起こされましたあせあせ(飛び散る汗)


うけたけどね顔(イヒヒ)


必死で起こした理由は、この前わからなくて通過してしまった高速の出口が近づいてたから。


しっかり教えたけど、次回もわからないんだろうなぁたらーっ(汗)


無事、我が家へ到着家


方向音痴の旦那さんに今回もやらかされましたが、慣れてるしあせあせ(飛び散る汗)


息子達の面倒もよくみてくれるので、良しとしようわーい(嬉しい顔)


息子達と楽しい一時を過ごせました。。。黒ハート





ブログランキングに参加しています。


応援クリックして頂けたら嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ひめ at 17:30| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月21日

山中湖ドッグリゾートWoof


山中湖ドッグリゾートWoofへ行ってきましたるんるん


旦那さんはナビがあっても道を間違えるので、数日前からPCで念入りに確認させましたあせあせ(飛び散る汗)


それでも、やらかすんじゃないかとは思ってたけどね顔(ペロッ)


まずは、今回も旦那さんのせいで出発するのが50分も遅くなりましたダッシュ(走り出すさま)


我が家を出発して高速に乗るまでの道で、まさかの迷子ふらふら


まさかこんな所で迷子になるとは思ってなかったので顔(汗)


私は息子達がいる後ろの席にいて、旦那さんの事を放っておいたんですぅあせあせ(飛び散る汗)


なんとか高速に乗りすぐ3ヶ所の分岐があるので、ここで間違えられたら笑えないので顔(汗)


しっかり見張ってましたあせあせ(飛び散る汗)


間違えないように自分で紙にまで書いて持参してたので、まさか間違えないだろうなぁ


なんて思ってたんですが、甘かった・・・。


3ヶ所共、逆方向に行く気でしたふらふら


なんて恐ろしい旦那なんだもうやだ〜(悲しい顔)


車中泊予定の道の駅に無事辿り着くのか心配で、結局ずっと見張ってましたたらーっ(汗)


見張ってたお陰で無事到着、夜ご飯を食べて23時半頃寝ました眠い(睡眠)


次の日の朝6時すぎに起きて、朝ご飯を食べて車内でメーク。


メーク中、おすかるは私の足元で寝てました眠い(睡眠)





1060.jpg






1069.jpg







れおは、旦那さんにお任せ黒ハート





1047 2.jpg






1056.jpg






1058.jpg







メークが終わって、Woofへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


普通に迷って、コンビニで聞いてたけどねあせあせ(飛び散る汗)


9時半すぎに、やっとWoofに到着顔(笑)


写真を撮ったんですが、急いで車から降りたので旦那さんサンダルのままだしたらーっ(汗)


何故か旦那さんが座り込んでるしあせあせ(飛び散る汗)


イタイ感じなので、モザイクかけますぅあせあせ(飛び散る汗)





1091 2.jpg







この後は、プールへ顔(笑)


続きは、次回ですぅるんるん






ブログランキングに参加しています。


応援クリックして頂けたら嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ひめ at 21:50| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月16日

お誕生日の様子♪


母の日、旦那さんからお花とウマウマのサプライズにビックリしつつ感激黒ハート


母の日は私には縁がないものだと想っていましたが、そんな事ないよねひらめき


娘(愛猫)とふたりの息子の母親だよexclamation×2


我が子の母親である事に改めて幸せを感じた瞬間でした黒ハート


旦那さんに言いました。


娘&息子達の母親なんだから、毎年母の日に何かよこせよってね顔(ペロッ)





お話変わりまして。。。


先日は、おすかるにおめでとうをありがとうございました黒ハート


今日は、お誕生日の様子をご紹介しますぅるんるん


写真がいっぱいあるので、サクッと載せますね顔(笑)





0882.jpg






0899.jpg






0900.jpg






0917.jpg






0919.jpg






0920.jpg






0953.jpg






0954.jpg






0974.jpg






0990.jpg






0992.jpg






0995.jpg






0997.jpg






1004.jpg







ふたり仲良くケーキを食べましたるんるん


いつまでも、兄弟でお祝いできますように。。。黒ハート





ブログランキングに参加しています。


応援クリックして頂けたら嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ひめ at 13:55| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月10日

9歳のBirthday


GW前半、れおが急性出血性胃腸炎になり、2日間入院しました顔(泣)


2日間が1週間くらいに感じて、寂しくて参りました失恋


れおがいない2日間、我が家はまた悪魔の館だったけどねわーい(嬉しい顔)


無事れおが帰宅した日の夜、おすかるも急性出血性胃腸炎になり病院へあせあせ(飛び散る汗)


おすかるは入院しないで済んだのでホッとしましたが、胃腸炎が続いて辛い経験をさせてしまいました。


GW後半も雨が多くて、お出掛けもあまりできませんでしたが


我が家から1時間くらいの公園へ行って遊んできましたるんるん


3頭のスタンプーに逢えたので、写真を撮らせていただきました。





0754.jpg






0785 2.jpg






0786 2.jpg






0790 2.jpg







この後は、初めて行くホームセンターで買物して、サブウェイでご飯してファーストフード


18時頃帰宅しましたが、帰りの車内で爆睡してたので駐車場到着しても起きずあせあせ(飛び散る汗)


置いていくぞと旦那さんに言われ、寝ながらも旦那さんにキレてわーい(嬉しい顔)


それから1時間くらい爆睡してましたが、旦那さんはその間、車の掃除をしたり


ステッカーを貼ったりしながら、口を開けて爆睡してる私の写真を撮って爆笑してたそうですぅたらーっ(汗)




GW最後の日、狂犬病予防接種注射とフィラリア検査をして、フィラリアの薬をもらってきました。


フロントラインもやったしひらめき


おすかる&れおも復活したので、近いうちに車中泊しながらお出掛けしようと思ってますぅるんるん





そして今日は、おすかるの9歳のお誕生日ですぅ黒ハート


無事9歳を迎えられて、嬉しいです。


今日は、いつもよりたくさんのキスマークと私のうざいバースデーソングとケーキでお祝いですぅ黒ハート


おすかるの兄弟姉妹も、素敵なお誕生日を過ごしていますように。。。黒ハート





ブログランキングに参加しています。


応援クリックして頂けたら嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ひめ at 01:55| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする