2012年06月24日

箱根旅行♪ 後編  


2週間のご無沙汰ですぅ(*>艸・)


前回の続きを楽しみにしてくださってるブロ友のねぎぼうずさん♪


嬉しいですねぇ(★嬉+O∀o*)♪


早速、続きですぅ。。。


箱根神社のあとは、箱根園へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


こちらもワンちゃん決定ですぅ♪


まずは、園内を散策犬(足)





1593.jpg






1600 2.jpg







散策したあとは、水族館へ。


水族館は、カートINでカートのフタを閉めればワンちゃんも決定ですぅ♪


アザラシの場所だけワンちゃんNGなので、旦那さんと順番で見ました(o・艸・o)ゞヾ儿ン儿ン





1629.jpg






1645.jpg







久しぶりの水族館、楽しかったですぅ。*((*U∀U*艸))゜+。


このあとは、富士芦ノ湖パノラマパークへ行くつもりだったんですけど


旦那さんがやめようと言い出したんですぅ。


先日の胃腸炎がトラウマになってる感じで(笑)


ドッグランが原因じゃないんですけどね。


なんとなく嫌な感じなんでしょうね。


少し遊ばせてあげたかったんですけど、旦那さんの気持ちもわかるので


今回は、やめておきました(笑)


自分達用のお土産も買って、ちょっと早いけど帰る事に。


箱根園でルンルン気分で満喫しちゃって、写真をあまり撮ってませんでしたあせあせ(飛び散る汗)


最後に撮った写真ですぅ。


旦那さんが1番楽しんでる感じ(●≧艸≦)





1690 2.jpg







お顔をお見せできないのが残念ですぅ。。。


どんだけ楽しいんだよって感じですね(*>艸・)


暑くなってきたので熱中症に気をつけながら、息子達の負担にならないお出かけを


楽しみたいと想ってますぅ♪





ブログランキングに参加中ですぅ。


応援クリックお願いしますぅ。.:*(艸ДQ♥+.。)*+. 。

 
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードダックスフンドへ
にほんブログ村

ニックネーム ひめ at 21:50| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月12日

箱根旅行♪ 前編 



箱根へ行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


今回は、道の駅箱根峠で車中泊(≧∀≦)♪





1549.jpg







夜21時前に無事到着v(≧∀≦)v


タオルケットで寝れると思ってたら、エライ寒くて寝袋じゃないと無理でしたあせあせ(飛び散る汗)


翌朝晴れ6時すぎに起きて、芦ノ湖を見た瞬間恐怖を感じたけどねたらーっ(汗)


とは言っても、澄んだ空気とロケーションにルンルンでしたO(≧∇≦)O イエイ!!


車のリアハッチを開けて、芦ノ湖を眺めながらメークるんるん


息子達と旦那さんは、食後の仮眠タイム眠い(睡眠)





1531.jpg







メーク完了後、9時頃箱根神社へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


正参道は階段なので、脇参道から行きました。


脇参道は、息子達も歩いて行けますぅ犬(足)





1564.jpg







正参道は、こんな感じですぅ。





1568.jpg






1573.jpg






1577.jpg






1567.jpg







おみくじは、私も旦那さんも中吉でしたわーい(嬉しい顔)


お守りを買って、駐車場へ。


駐車場の横にあるお店のお餅が美味しいと聞いてたので(●≧艸≦)゛





1557.jpg







5色餅、美味しかったですぅ(●´艸`)ムフフ.。oO





1592.jpg







このあとは、次の目的地へ。。。


続きは、次回ですぅるんるん 





ブログランキングに参加しています。


応援クリックして頂けたら嬉しいです ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ひめ at 23:07| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月06日

トラにも負けない!?


破壊王のれおでも壊せないオモチャがあると知り、ウキウキで買ってみました顔(笑)


トラにも負けないオモチャとゆー事で、確かに丈夫で頑丈なオモチャですぅひらめき


おすかるもれおも大興奮で遊んでますぅるんるん


が、オモチャを与えて5分後には破壊されたけどねふらふら


ビリビリに破られましたたらーっ(汗)


恐るべし我が家の破壊王もうやだ〜(悲しい顔)


今のところ、れおにも破壊されないのはバスケットボールだけですぅ顔(笑)





1404.jpg






1418.jpg






1440.jpg






1441.jpg






1449.jpg






1459.jpg






1472.jpg







疲れちゃって休憩中のおすかる顔(笑)





1475.jpg






1478 2.jpg






1482.jpg







ブログランキングに参加しています。


応援クリックして頂けたら嬉しいでするんるん


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ひめ at 18:55| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする