2012年07月18日

ラン♪


今更、冬ソナにハマってる我が家(笑)


見たいと思いながら、10年が過ぎ。。。


私も旦那さんも10年後れで、すっかり冬ソナにハマっちゃってますぅ(●´艸`)ムフフ


10年前のペさん(ヨン様)が、こんなにかっこいいなんて(●≧艸≦)


大人気だったのも納得(>艸<○)


10年後れの冬ソナブーム到来ですぅ黒ハート





先日、ランへ行ってきました犬(足)


夏はランへ行く機会も少なくなるので、たっぷり遊んできました♪


おすかるは草まみれで遊びまくり、れおはサラダバーを楽しんでました。





2168.jpg






2200.jpg






2205.jpg






2227.jpg






2234.jpg






2235 2.jpg






2254.jpg






2256.jpg






2289 2.jpg






2295.jpg






2331 2.jpg






2334 2.jpg






2345.jpg







1番はしゃいでたのは、やっぱり旦那さんだったけどね(笑)





最近、減量を始めた旦那さん。


毎日走ってますが、ストイックすぎてドン引きですぅ(笑)


すでに数キロ落ちたけど、太りすぎてるからわかりません。


食事制限もしてるので、私も一緒に食事制限中。


昨日からだけどね(笑)


40キロ台だった体重が太り続けて、現在に至ります・・・。


以前は、お姫様抱っこもしてもらえましたが、今はおんぶも無理(笑)


旦那さんは減量のプロなので、専属のトレーナーにしてあげよう(●´艸`)ムフフ






ブログランキングに参加中です。


応援クリックお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードダックスフンドへ
にほんブログ村

ニックネーム ひめ at 19:50| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月09日

山中湖 Woof♪ 後編



続きですぅ。。。


プールを満喫したあとは、シャンプーしてドライヤールームへ。





2009.jpg






2011.jpg







ドライヤールームも誰もいなくて、貸切状態でした(≧∀≦)♪


旦那さんが欲しがってるドライヤーがあったので、使ってみる事に。





2014.jpg







このドライヤーは、風の力で水分を吹き飛ばすので被毛を痛めないんですぅ。


風量が凄いので、乾くのも早いんですよ。


ふたりで10分で乾いちゃいました(*>艸・)


早いでしょ(笑)


旦那さんが欲しがってるのも納得ですぅ。


サッパリしたあとは、カフェでランチ♪


息子達もウマウマタイム(●≧艸≦)





2023 2.jpg






2027.jpg






2028.jpg






2033 2.jpg







美味しく頂きました犬(笑)犬(笑)


食後1時間休憩してから、ランを散策♪





2103 2.jpg






2136 2.jpg







とっても楽しい一時でした(★嬉+O∀o*)♪





ブログランキングに参加中です。


応援クリックお願いします(≧∀≦)♪


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ひめ at 15:45| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月02日

山中湖 Woof♪ 前編


1ヶ月半ぶりにWoofへ行ってきました♪


今回も、道の駅富士吉田で車中泊眠い(睡眠)


翌朝晴れ6時に起きて、9時半にWoof到着。





1737.jpg







まずは、ランで軽く遊んでからプールへ♪





1740.jpg






1763.jpg







プール、貸切状態でしたO(≧∇≦)O イエイ!!





1838 2.jpg







ふたり共ライフジャケットなしで、スイスイ泳いでました(●≧艸≦)゛





1781.jpg






1816.jpg






1868.jpg







れおがプールに飛び込んじゃうのかと少し焦りましたが、飛び込みませんでした(*>艸・) 





1907.jpg






1922.jpg






1980.jpg






1981.jpg






1989.jpg






2000.jpg







貸切状態のプールを満喫しました(●´艸`)ムフフ.。oO 


続きは、次回ですぅ♪





ブログランキングに参加中です。


応援クリックお願いします(≧∀≦)♪

 
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ひめ at 11:55| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする