2012年08月29日

夏の想い出♪


8月も終わりですね。


夏嫌いの私は嬉しい限りぃわーい(嬉しい顔)


涼しくなったら息子と一緒に、お出掛けを満喫しますぅるんるん





土・日に放送してた24時間テレビ。


マラソンランナーの佐々木○介に逢いたくて、応援に行くつもりで待機してましたわーい(嬉しい顔)


が、予想してたコースを外れてしまったので、急遽旦那さんが自転車で出動する事にひらめき


大急ぎで支度して、出発して行きました。


数時間後。。。旦那さん、ご満悦で帰ってきました(笑)


話しを聞くと、旦那さん握手してもらったそうですぅ。


ハイタッチHelloじゃなくて握手ってあり?


しかも、一緒に歩きながら会話もしちゃったってあせあせ(飛び散る汗)


またやらかした感じ?たらーっ(汗)


周りの人達に止められもせず、大丈夫だったと本人はご満悦でした。


格闘技が大好きな旦那さんなので、余計に素敵な想い出になりましたるんるん


帰宅後に写真を撮ったんですが、ふと旦那さんのパンツを見ると裏返しでしたたらーっ(汗)


気付いた瞬間、私は大ウケ顔(笑)


面白すぎるぅ顔(ペロッ)


だから止められなかったのかな?(笑)





2541 2.jpg







普通に裏返しですぅ(笑)


まだダイエット中ですが、旦那さん16キロ落ちましたわーい(嬉しい顔)Clap






ブログランキングに参加中ですぅ。


応援クリックお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードダックスフンドへ
にほんブログ村

ニックネーム ひめ at 22:45| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月15日

幸せな時間。。。



先日、おすかる6種混合ワクチン注射してきました。


副作用もなく無事終わって、ひと安心ですぅわーい(嬉しい顔)


れおなんですが、少し前から背中の辺りに小さいイボが出来てるので診てもらいました。


3ミリくらいの大きさなので、細胞検査をしました。


良性と聞いて、ひと安心ですぅあせあせ(飛び散る汗)


いつか手術する事があったら、その時に採ればいいとの事でした。


悪性じゃなくてよかったもうやだ〜(悲しい顔)






10日は、私のお誕生日でしたるんるん


毎年、ての字のウナギを食べるのが恒例になってますぅわーい(嬉しい顔)


今年はダイエット中なので、仕方なく旦那さんと半分ずつにしました(笑)


ケーキは悩みましたが、買っちゃいました顔(ペロッ)


今年も幸せなお誕生日になりました黒ハート





2413 2.jpg







毎日息子と一緒に寝てますが、最近よく息子に挟まれながら寝てますぅわーい(嬉しい顔)


狭いけど、物凄く幸せな一時。。。黒ハート


夏休み中、旦那さんに盗撮されましたわーい(嬉しい顔)


息子に挟まれながら爆睡中眠い(睡眠)





2436.jpg







我が家の夏休みも今日で終わりですぅ。


今年はダイエット中という事で、健康的に過ごした夏休みでしたわーい(嬉しい顔)


ウマウマもいっぱい食べちゃったけどね顔(ペロッ)






ブログランキングに参加中です。


応援クリックお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ひめ at 21:45| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月06日

いろいろ♪


先日、36歳のお誕生日を迎えた旦那さん♪


減量中なので、ケーキもいらないと寂しい事を言われました(笑)


旦那さんはピザが好きなので、ピザでお祝いしました。


プレゼントは、レイバンのサングラス♪


まだ買ってないけど(笑)







2ヶ月ぶりにおすかるのトリミングはさみへ行ってきました。


いつもと同じで、サッパリはさみしてもらいました。


地面の照り返しから守るために、今回は腹バリなし。





2375.jpg






2377.jpg






2385.jpg







おすかるが帰ってきたら、れおはいつもと同じく大興奮でお出迎え黒ハート


あまりの歓迎っぷりに、おすかるはドン引きでした(笑)


おすかるの事をクンクン&キスマークして落ち着いたあとは、旦那さんに甘えてました。





2389 2.jpg







このあと息子達はお留守番で、旦那さんとショッピングモールへ♪


phone toド○モからa○に乗り換えて、ショッピングして、7時間もお留守番させてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)


久しぶりの長いお留守番でしたが、いい子でお留守番してくれました黒ハート


息子達にウマウマのお土産を買ってきました♪





2395.jpg








ふたり共アレルギーがあるので、厳選して買ってきました。


大好きなグリニーズもNGなので悲しいですが、仕方ないですねたらーっ(汗)


ウマウマタイムは、真剣ですぅ(●≧艸≦)





2402.jpg






2409.jpg






2412.jpg







ブログランキングに参加中ですぅ。


応援クリックお願いします♪



にほんブログ村
ニックネーム ひめ at 21:47| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする