2012年09月07日

ワイルドな次男と旦那さん♪


お散歩中犬(足)何気なくれおを見たら、生きてるセミを普通に咥えてました(笑)


ワイルドでしょわーい(嬉しい顔)


セミさんバタバタしてましたあせあせ(飛び散る汗)


強い息子に成長しましたわーい(嬉しい顔)





2555.jpg







今日、お仕事から帰宅した旦那さんが着替えてる時に


チラッと見たら、おぱんつが裏返しでした(笑)


本人は今回も気付いてませんでしたわーい(嬉しい顔)


1日中裏返しのおぱんつを着てた旦那さん・・・残念すぎるぅたらーっ(汗)


そんな旦那さん、2ヶ月後のハーフマラソンにエントリーしましたわーい(嬉しい顔)


完走できるように頑張って欲しいですぅパンチ







ブログランキングに参加中ですぅ。


応援クリックお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードダックスフンドへ
にほんブログ村

ニックネーム ひめ at 22:30| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする