2012年10月30日

山中湖ドッグリゾートWoof♪


Woofへ行ってきましたるんるん


前日の夕方に家出発して、足柄SAで息子と自分達の夜ご飯タイムレストラン


私はヒレかつ定食を半分、旦那さんは写真以外にも食べてましたわーい(嬉しい顔)





2715.jpg






2722.jpg







この後は、道の駅富士吉田へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


21時前に到着ひらめき





2691.jpg  2.jpg






2701.jpg






2703.jpg  2.jpg






2721.jpg  2.jpg






2727.jpg  2.jpg







23時半頃には寝ました眠い(睡眠)


が、夜夜中の3時頃おすかるに起こされましたあせあせ(飛び散る汗)


ウ○チタイムですぅわーい(嬉しい顔)


家にいる時は、夜中にはしないんですけどねぇあせあせ(飛び散る汗)


旅行の時だけ、毎回夜夜中3時頃に起こされるんですぅあせあせ(飛び散る汗)


迷わずに旦那さんを叩き起こすけどねぇわーい(嬉しい顔)


旦那さんは起きてもすぐ寝れる人なんですけど、私は寝れない人なんですぅたらーっ(汗)


この後も寝れなくなり、30分くらいウトウトしただけでした顔(泣)


7時前に起きて、息子の朝ご飯タイムエサ


メーク中は、旦那さんに息子をお任せ黒ハート





2729.jpg  2.jpg







道の駅でお土産を買ってから、Woofへ出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


Woofからの富士山ですぅ。





2733.jpg






2741.jpg  2.jpg







可愛すぎて倒れる寸前ですぅわーい(嬉しい顔)





2751.jpg  2.jpg







続きは次回ですぅ。。。





ブログランキングに参加中です。


応援クリックお願いしまするんるん


ニックネーム ひめ at 22:02| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月22日

忙しかった週末♪


土曜日、旦那さんのランニングウェアを買いに行ってきました。


気に入ったものがなくて、3件も回ったけどねあせあせ(飛び散る汗)


マラソン大会で着るウェアも買えて、ひと安心ですぅわーい(嬉しい顔)


お昼すぎに家を出て、夜21時頃帰宅。


ダイエット中だけど夜ご飯は、ケンタをガッツリ食べてしまいました(笑)





日曜日、旦那さんは晴れ朝8時から走りに行きました。


16キロ走って帰ってきて、シャワーを浴びて、すぐに友達のBBQに行きましたるんるん


15時頃帰ってきて、みんなでお散歩へ犬(足)





2624.jpg







少し前から、ダブルリードにしてますぅひらめき





2643.jpg







息子を可愛いと言って、女の子がいっぱい触ってくれました黒ハート





2648.jpg 2.jpg






2649.jpg 2.jpg






2659.jpg 2.jpg







帰宅後、玄関前でパチリるんるん





2668.jpg






2674.jpg







ブログランキングに参加中でするんるん


応援クリックお願いします黒ハート


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ひめ at 22:30| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月16日

お久しぶりですぅ♪


ご無沙汰ですぅあせあせ(飛び散る汗)


2日前膝を痛めてしまって、運動もできなくなってしまいましたが顔(泣)


それ以外は元気ですぅわーい(嬉しい顔)


旦那さんが出場するハーフマラソンまで、あと半月になりました。


毎日ランニングと筋トレに励んでますが、22キロ減量しましたひらめき


まだ減量中ですぅわーい(嬉しい顔)


先日、一緒に大会に出るお友達と22キロくらい走ってきたんですけど


アップダウンにやられて、疲れきって帰ってきました(笑)


別の大会にも出る気満々なんですけどねあせあせ(飛び散る汗)


Lサイズが着られるようになって、嬉しいんでしょうねわーい(嬉しい顔)


ブログに載せてくれとうるさいので、撮りましたよ(笑)


旦那さんが持ってるのは、プロテインですぅ。


めっちゃ大きいんですよあせあせ(飛び散る汗)





2614.jpg  2.jpg







バニラ味のプロテインなので、美味しそうな甘い香りがするんですぅ。


れおはクンクンしてましたが、おすかるは、よこせと大暴れでしたわーい(嬉しい顔)





2606.jpg






2607.jpg







週末は、おすかるのトリミングdayでしたはさみ


2時間くらいなんですけど、おすかるがいないと寂しいんですぅ失恋


言葉にすると普通に泣くので、寂しいと一言だけ旦那さんに言ったけどねわーい(嬉しい顔)


おすかるが帰ってくると、れおが大興奮でお出迎え黒ハート


お兄ちゃん、僕を置いてどこに行ってたんだよ犬(泣)


って聞こえるのは私だけ?わーい(嬉しい顔)


この微笑ましい光景を見るたびに兄弟っていいなぁと、しみじみ想いますぅ黒ハート


今回も、可愛いハロウィンのバンダナを付けてもらいましたるんるん





2556.jpg






2562.jpg






2592.jpg






2617.jpg







おすかるが帰ってきて、安心した様子で寛ぎ中眠い(睡眠)





2576.jpg







そのうち旦那さんの腕枕で寛いでましたわーい(嬉しい顔)





2593.jpg






2602.jpg







ブログランキングに参加中ですぅ♪


旦那さんに応援クリックお願いしますぅ♪


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ひめ at 19:35| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする