2012年11月29日

マリオくんと一緒に♪


ランで遊んだあとは、ランチしてプールへるんるん


兄弟と一緒に泳げる日が来るなんて、夢のようです黒ハート


マリオくんと一緒に泳いでる写真も撮れました顔(笑)手(チョキ)





3320.jpg






3321.jpg






3336.jpg 2.jpg






3342.jpg 2.jpg






3359.jpg






3367.jpg






3374.jpg






3378.jpg






3382.jpg







れおは、ほかのワンちゃんのオモチャを持ってきてしまうんですぅわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)





3385.jpg







マリオくんと2ショット黒ハート





3389.jpg






3390.jpg






3391.jpg






3392.jpg






3394.jpg







マリオくんと一緒に泳ぐ事もできて、とっても楽しかったですぅるんるん


この日撮った写真を見ながら、にやけてますぅわーい(嬉しい顔)





3419.jpg






3454.jpg






3462.jpg







楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまいましたが、とっても幸せな1日でした黒ハート


来月3歳になりますが、いつまでも兄弟元気でいて欲しいと強く想いました。


マリオくん、また逢おうね黒ハート







ブログランキングに参加しています。


応援クリックお願いします。



にほんブログ村

ニックネーム ひめ at 20:25| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月26日

兄弟の再会♪


連休中、れおの兄弟のマリオくんと山中湖ドッグリゾートWoofで、デートしてきました黒ハート


我が家の旦那さんは4月にビッグサイトでお逢いしてるんですけど、私は初対面ですぅわーい(嬉しい顔)


我が家は前日入りして、道の駅富士吉田で車中泊。


3連休という事で、駐車場駐車場もいっぱいでしたあせあせ(飛び散る汗)


雨が降ってたので、息子のトイレは屋根がある場所まで抱っこして連れて行ってたんですけど


車に戻る時、もう1段ある階段がわからなくてあせあせ(飛び散る汗)


危うく転倒するところでしたが、おすかるを落とすわけにはいかないので必死でこらえましたわーい(嬉しい顔)


が、左足首を思いっきり捻り、骨折したかと思いましたあせあせ(飛び散る汗)


小指は腫れるし、筋を痛めて痛いしもうやだ〜(悲しい顔)


おすかるが無事で何よりでしたわーい(嬉しい顔)


次の日はマリオくんの事で頭がいっぱいで、痛い事も忘れてたけどねわーい(嬉しい顔)


只今、湿布を貼ってますぅ(笑)


夜は、メガネをしてても見えにくいんですよねぇあせあせ(飛び散る汗)


歳のせい?わーい(嬉しい顔)


そんな珍事件があり、1時間くらいしか寝れないし、朝まで雨が降ってたしたらーっ(汗)


ランで遊べないかなぁなんて心配しつつ、10時にWoof到着車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


ショップで、おすかるのウェットスーツを買って、マリオくんファミリーを探してたら旦那さんが発見わーい(嬉しい顔)


やっとやっと、逢えました黒ハート


兄弟の再会ですぅ黒ハート


ママのお腹の中で一緒に育って、一緒に産まれてきたんだと想うと感動して泣くのでわーい(嬉しい顔)


一切、考えないようにしてました(笑)


兄弟は特別ですぅ黒ハート


写真がいっぱいあるので、よかったら見てくださいねるんるん





3239.jpg







マリオくん、かっこいいでしょ黒ハート





3245.jpg






3246.jpg






3259.jpg






3260.jpg







我が家の旦那さん、マリオくんにキスマークしてもらって、ご満悦でしたわーい(嬉しい顔)


マリオくん、私にもキスマークしてくれたんですぅ顔(笑)手(チョキ)


最近で1番嬉しかったですぅ黒ハート





3269.jpg  2.jpg







兄弟の2ショット、距離感がありますが何か?わーい(嬉しい顔)





3272.jpg







逢うたびに、この距離も縮まるはずわーい(嬉しい顔)


だって、兄弟だもん黒ハート





3273.jpg  2.jpg






3289.jpg






3292.jpg






3300.jpg







続きは、次回ですぅるんるん






ブログランキングに参加してます。


応援クリックお願いしまするんるん


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ひめ at 16:47| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月19日

旦那さんの実家へ♪


旦那さんのお祖母ちゃんの具合が悪いという事で、旦那さんの実家(長野県)へ行ってきました。


旦那さん、また道を間違えたけどね(笑)


しかも、長野道って新しくできたの?なんて言い始めたしたらーっ(汗)


ここまでくると、無視するのが1番ですぅわーい(嬉しい顔)


お祖母ちゃんは思ってたよりは元気でしたが、もう寝たきりでした。


前回会った時は元気だったので、ショックで悲しかったです。


99歳なので、長寿なんですけどね。





旦那さんのお母さんも、ワンちゃんが好きなんですぅ。


プルちゃん、男の子黒ハート





3182.jpg







とってもイイ子で、人懐っこいので余計可愛いんですぅ黒ハート


本気で連れて帰りたくなりましたわーい(嬉しい顔)





3212.jpg






3194.jpg  2.jpg







我が子は、お昼寝タイム眠い(睡眠)





3207.jpg







夜ご飯のあとは、こんな感じるんるん





3220.jpg  2.jpg






3230.jpg  2.jpg







初めて旦那さんの実家に来た時は、あまりの寒さに風邪をひきました(笑)


あの時初めて知った長野の寒さ、我が家の寒さとは違うんですねぇわーい(嬉しい顔)


今回、靴下は2枚履き、基本ですねぇわーい(嬉しい顔)


各部屋に、ヒーターかストーブがある事に今は慣れましたが、最初はビックリしました(笑)


カエルの大合唱にも、ビックリしましたあせあせ(飛び散る汗)


カエルは大嫌いなので、大合唱シーズンに行くのはやめようと思いました(笑)





帰りに諏訪湖SAで買ったチーズケーキアントルメが、めっちゃ美味しかったですぅわーい(嬉しい顔)


チーズケーキはあまり好きじゃないんですけど、これはリピ決定ひらめき






ブログランキングに参加してます。


応援クリックお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ひめ at 20:10| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月12日

我が家のランナー♪


旦那さんが初出場したハーフマラソン大会が無事終わりましたわーい(嬉しい顔)Clap


会社の人と3人で出場したので、私と息子は家お留守番してました。


思ってたより体重が落とせなかったので、今回は楽しみながら完走する事が目標でしたわーい(嬉しい顔)


2ヶ所にゲートがあって時間制限内に通過しないとリタイアとなり、ワゴン車に乗せられる事を


旦那さんは当日のスタート前まで知りませんでした(笑)


1回目の給水所でポカリを飲んで、2回目の給水所でもポカリが欲しかったんですが


残念な事にポカリがなくて、『水ね』って言われたそうですぅ(笑)


母親より年上のおばあちゃんに抜かされた時は、心が折れたそうですぅわーい(嬉しい顔)


マラソンは、年齢なんて関係ないんですよねぇ。


大会の警備の人に残り何キロか聞いたら、あと1キロと言われたので


ラストスパートをかけて走ったら、もう1キロあったそうですぅ(笑)


笑えるでしょわーい(嬉しい顔)


ラスト2〜3キロは、きつくて家族の事を想いながら頑張ったと言ってましたわーい(嬉しい顔)


とは言っても、ラスト1キロは4分台で走って5人抜いたらしく、神が舞い降りたと喜んでました(笑)


時間制限2時間10分以内に無事ハーフマラソン完走できましたわーい(嬉しい顔)Clap


とっても楽しかったそうですぅ。


次回は、2時間を切って欲しいですぅわーい(嬉しい顔)


真ん中が旦那さんですぅ。





115220.jpg  2.jpg







先日、息子と一緒にお昼寝してたんですぅ眠い(睡眠)


お昼寝から目覚めて、息子の温もりを感じながらのお昼寝は心地いいなぁなんて想いながら


メイクを落とそうと洗面所に行って鏡を見た瞬間、動きが止まりましたどんっ(衝撃)


顔に落書きされてるふらふら


1年に数回やられるんですよねぇあせあせ(飛び散る汗)


しかも、動画まで撮られてましたたらーっ(汗)


暇人か?わーい(嬉しい顔)





3059.jpg  2.jpg







ブログランキングに参加してます。


応援クリックお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ひめ at 22:20| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月08日

山中湖ドッグリゾートWoof♪ ラン&プール 


前回の続きです。。。


まずは、ランへ犬(足)





2764.jpg







一緒に遊んでもらいましたるんるん


とっても楽しい一時でした黒ハート





2766.jpg  2.jpg






2768.jpg  2.jpg






2779.jpg  2.jpg






2793.jpg






2796.jpg






2797.jpg






2799.jpg







1時間くらい遊んでから、プールへるんるん


ゴルが10頭以上いました黒ハート


ゴルの豪快な跳び込みは、かっこいいですねぇわーい(嬉しい顔)


れおも一生懸命跳び込んでたけどねわーい(嬉しい顔)


おすかるもれおも、レトリーブが上手なんですぅ犬(笑)犬(笑)





2848.jpg






2892.jpg






2894.jpg






2898.jpg






2956.jpg






2964.jpg






2972.jpg






3006.jpg







ラン&プールを満喫して、とっても楽しかったですぅるんるん


この後は山中湖に寄って、足柄SAで遅いランチレストラン





3039.jpg






2724.jpg






2725.jpg







ダイエット中だけど食べすぎ?わーい(嬉しい顔)


ギリギリで渋滞にハマらずに帰れました家


すでに、またWoofに行きたくなってますぅ(笑)





ブログランキングに参加中です。


応援クリックお願いしまするんるん



にほんブログ村
ニックネーム ひめ at 21:20| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする