2012年12月29日

Happy 3th birthday♪


今日は、れおの3歳のお誕生日です黒ハート


が、月曜日かられおの具合が悪いので今日はケーキもウマウマも中止もうやだ〜(悲しい顔)


昨日病院へ行って、エコー検査、皮下注射、点滴をしてきました。


今の診断は、急性胃腸炎との事でした。


お薬を飲んで、治ってくれれば良いんですけどあせあせ(飛び散る汗)


病院が30日までなので、明日また行って診てもらう予定です。


早く元気になって、いつものれおに戻って欲しいです。


こんな状態で迎えた3歳のお誕生日ですが、愛情いっぱいで過ごします黒ハート


れおの兄弟姉妹も、家族の愛情に包まれて今日を迎えていますように。。。


マリオくんも素敵なお誕生日を過ごしてねるんるん


お誕生日、おめでとう黒ハート





3166.jpg  2.jpg






3278.jpg  2.jpg






3285.jpg  2.jpg







今年も、たくさんのコメントありがとうございましたるんるん


来年も、おすかる&れお共々宜しくお願い致します黒ハート


素敵な新年をお迎えくださいませ。。。






ブログランキングに参加しています。


応援クリックお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードダックスフンドへ
にほんブログ村

ニックネーム ひめ at 12:45| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月27日

ジャパンドッグフェスティバル2012♪


日曜日、東京ビッグサイトへ行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)





4175.jpg 2.jpg







7時半頃駐車場駐車場に到着。


車内でるんるん





4107.jpg 2.jpg






4112.jpg







会場はまだ空いてたので、先にお買物るんるん


マリオくんファミリーと合流ひらめき


1ヶ月ぶりの再会黒ハート





4190.jpg






4205.jpg






4208.jpg







ダックスの審査は、9時からスタートひらめき


前回は見逃しましたが、今回は見れました(笑)


いい写真が撮れなかったのが残念たらーっ(汗)


ダックスの審査が終わったあとは、ピレのリングへ。


たくさんのピレに逢えて大興奮顔(笑)





4161.jpg 2.jpg






4164.jpg 2.jpg







次に、バニのリングへ。


お口めっちゃ見られてるぅ顔(笑)





4182.jpg 2.jpg







見たかったニューファンを見逃したのが残念でしたたらーっ(汗)





ブルドッグちゃん、可愛かった顔(笑)





4236.jpg







アフガンハウンドのろはんくん。


優雅で素敵すぎるぅぴかぴか(新しい)





4244.jpg 2.jpg







アラスカンマラミュート、かっこいい顔(笑)





4250.jpg







お写真を撮らせて頂いた皆様、ありがとうございました顔(笑)





このあと、息子の爪切り、足裏バリをお願いしてリボンを付けてもらいましたるんるん





4261.jpg 2.jpg






4280.jpg 2.jpg







最後に会場でパチリぴかぴか(新しい)カメラぴかぴか(新しい)





4313.jpg






4315.jpg







14時まで楽しんでました顔(笑)


たくさんのワンちゃんに逢えて、素敵な1日になりました黒ハート





カラー&リードを2種類買いました。


赤・青のカラー&リードは、光るので夜のお散歩用です。





4340.jpg







みちのくファームさんのウマウマは欠かせません顔(笑)





4343.jpg 2.jpg







ブログランキングに参加しています。


応援クリックお願いしまするんるん


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ひめ at 10:55| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月24日

Woof 続き♪


ランで遊んだあとは、カフェでランチレストラン


レストランで食べたかったんですけど、やってないしあせあせ(飛び散る汗)


前回カフェのメニューがぜんぜんなかったんですけど、今回はメニューが増えてましたわーい(嬉しい顔)


ランチしたあとは、プールへるんるん


誰もいなくて、貸切でしたわーい(嬉しい顔)





3743.jpg







れお、飛んでるでしょ(笑)





3783.jpg 1.jpg






3804.jpg






3824.jpg







取り合ってます(笑)





3882.jpg 2.jpg






3888.jpg 1.jpg







プールでも溺愛しすぎで、抱っこしなくていいのに抱っこしちゃって泳ぎの邪魔だよね(笑)





3898.jpg 2.jpg







キスマークまでし始めましたたらーっ(汗)





3902.jpg 2.jpg






3910.jpg 2.jpg






ふたりで、おもちゃの取り合いわーい(嬉しい顔)





3924.jpg






3931.jpg







プールでもカメラマンさんに撮って頂きましたひらめき


出来上がりが待ち遠しいです黒ハート






3984.jpg







今回もWoofを満喫しましたるんるん


来年も行かなくちゃ(笑)






昨夜夜旦那さんが1日早いクリスマスプレゼントプレゼントをくれたんですわーい(嬉しい顔)


忙しくてプレゼント買いに行く時間もないくらいだったのにあせあせ(飛び散る汗)


アロマや入浴剤と一緒に時計のパンフレットが入ってたんです。


パンフレットなんかいらないけどって普通に思ったけどね(笑)


好みがわからないから、好きなものを選んで買いなって事でしたひらめき


気が利くよねぇわーい(嬉しい顔)


以前、旦那さんが時計をプレゼントしてくれたんですけどデザインが気に入らなくてあせあせ(飛び散る汗)


1回しか使わなかったんですよねぇたらーっ(汗)


あれから学習したみたいです(笑)


今回の時計は中島○嘉がCMでやってる時計だったんですけど、最近毎日ぴかぴか(新しい)雪の華ぴかぴか(新しい)を歌ってたんですよねぇ(笑)


ウザイなぁと思ってたんですけど、やっと理由がわかりました顔(ペロッ)


本当は時計よりジュエリーが欲しいんですけど、息子がいるので指輪もネックレスも香水も


さっぱり使わなくなったからねぇわーい(嬉しい顔)


私は旦那さんにプレゼントプレゼントなんて、あげる気もなかったんだけど(笑)


何か考えなくちゃねぇわーい(嬉しい顔)


10年近く一緒にいますが、変わるどころか年々うざくなってます(笑)


今も、アホの坂田の真似をしながら息子と散歩に出かけて行きましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)






ブログランキングに参加してます。


応援クリックお願いしまするんるん


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ひめ at 13:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月20日

今年最後の♪


山中湖ドッグリゾートWoofへ行ってきましたるんるん


いつも道の駅富士吉田で車中泊してますが、山中湖の寒さと水の冷たさに耐え切れないので(笑)


今回は、足柄SAで車中泊しました。


足柄は、お湯も出るし山中湖よりぜんぜん寒くないので快適でしたわーい(嬉しい顔)


20時前に到着して、夜ご飯レストラン





2788.jpg






2795.jpg







旦那さんは、ほかにも食べてたけどねわーい(嬉しい顔)


車内で、まったりるんるん





3525.jpg  2.jpg






3532.jpg







夜2時頃に息子をトイレに連れて行って、4時半頃息子に起こされたので旦那さんを起こして(笑)


息子をトイレに連れて行ってもらいました。


お家にいる時よりトイレの回数も増えますよねぇわーい(嬉しい顔)


毎回恒例ですが、繊細な私は寝れなくなり(笑)


3時間くらいしか寝れないまま朝を迎えましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


朝ご飯は、焼きたてのパン。





2803.jpg







アロマの香りの中でルンルンでメークして車に戻ったら、旦那さんまだ寝てるしあせあせ(飛び散る汗)


おかげで出発は遅れるし、富士五湖道路の手前から工事渋滞してるしたらーっ(汗)


さっさと迂回して、10時40分頃Woof到着るんるん


まずは、ランへ犬(足)





2811.jpg






3554.jpg






3640.jpg







ランで遊んでたら、東京フライング・ドッグスのカメラマンさんが来て息子を撮ってくれたんです顔(笑)


以前から撮ってもらいたいと思ってたので、お逢いできて嬉しかったです。


私も旦那さんも大興奮でした(笑)


出来上がりが楽しみです黒ハート





カメラマンさんにウマウマを頂いてまするんるん





3659.jpg 2.jpg






3663.jpg 2.jpg







とっても楽しい一時でしたるんるん


ちょびちゃんも、ありがとね黒ハート






3674.jpg






3696.jpg







続きは次回です黒ハート






ブログランキングに参加してます。


応援クリックお願いします。



にほんブログ村
ニックネーム ひめ at 02:15| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月16日

お尻の上で♪


今年も残り僅かですね。


やる事も予定もいっぱいで焦っちゃってますあせあせ(飛び散る汗)




おすかるは、今年最後のトリミングに行ってきましたはさみ


私も今年最後のカット&カラーをしてスッキリるんるん


息子のフードも届いたので、とりあえず安心して年を越せます(笑)


フィッシュ4とナチュラルバランス23キロエサ






3505.jpg







昨日は、ショッピングモールへ行ってきましたるんるん


久しぶりに少しゆっくり見れたので、欲しかったものも買えました。


帰宅後、夜ご飯エサを食べて旦那さんのお尻の上で爆睡(笑)


爆睡してるのは誰?顔(笑)





2763.jpg







少し前から旦那さんと一緒に走ってるんですけど、今月は走る時間がなかなか取れなくてあせあせ(飛び散る汗)


ぜんぜん走れてません顔(泣)


明日、明後日も走れないので今日は6キロ走ってきましたダッシュ(走り出すさま)


走るのが大嫌いだったのに、今では走らないと気持ちが悪いくらいです(笑)


変わるもんですねぇ顔(笑)


旦那さんが応援してくれるのは嬉しいんですけど、松岡○造並みにウザくてあせあせ(飛び散る汗)


『自分に負けるなよ』って言われてますわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


てゆーか、笑っちゃって走れないんだよねぇたらーっ(汗)


結局、邪魔?顔(ペロッ)






ブログランキングに参加してます。


応援クリックお願いします黒ハート


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ひめ at 22:20| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月10日

横浜中華街♪


中華街へ行ってきましたるんるん





3149.jpg







めっちゃ混んでたので危険を感じて、さっさと息子をカートに乗せましたわーい(嬉しい顔)





3131.jpg






3132.jpg







ワンちゃんも結構いました犬(笑)


旦那さんは焼き小籠包のために長蛇の列に並んじゃって、なかなか戻って来なくて迷惑だし顔(ペロッ)


私のお目当ては、華正楼の豚まんなので顔(笑)


お土産と自宅用に買ってきましたるんるん





3127.jpg  2.jpg






3140.jpg







食べ歩いたあとは、1回やってみたかった手相占いをやってきましたわーい(嬉しい顔)


旦那さんもね(笑)


ふたり共90歳くらいまで長生きすると言われましたわーい(嬉しい顔)


相性は良いGoodって事で、良くなかったら結婚してないけどね顔(笑)


占いをしてスッキリしたあとは、豚まんとゴマ団子を買って山下公園へ。


お天気が良かったので、山下公園で日光浴しながら食べましたるんるん





3099.jpg  2.jpg






3107.jpg






3111.jpg







ちなみに、この日の夜ご飯も華正楼の豚まんだったけどね(笑)


大好きな証拠顔(笑)







8日は娘、奈々の命日でした。


亡くなるまでの数日間の事が、何年経っても重なります。


旦那さんにも奈々の話しをしなくなりました。


奈々との想い出を笑って話せる日は来るのか。


いつになったら泣かずに奈々の話しができるのか。


まだまだ時間が必要です。。。







ブログランキングに参加してます。


応援クリックお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ひめ at 20:33| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月02日

ウマウマ♪


みちのくファームさんで買った息子のウマウマが届きましたるんるん


おすかるはダンボールの上に乗って、一生懸命掘ってましたわーい(嬉しい顔)





3167.jpg  2.jpg







生馬肉も買って、フードにトッピングしてますぅエサ


これで、今年のウマウマは足りるかな?わーい(嬉しい顔)





3170.jpg  2.jpg






3477.jpg







馬肉に大興奮で、写真を撮ってる時、れおに2回食べられましたあせあせ(飛び散る汗)





3488.jpg






3497.jpg







あっという間に完食犬(笑)犬(笑)


美味しそうに食べてくれると嬉しいですよねぇ顔(笑)


おすかるが9歳という事もあって、今まで以上に食べるものに気をつけてますぅ。


身体に良いものを食べて、いつまでも元気でいて欲しいですぅ。






昨日から、旦那さんは長野の実家へ行ってました。


私と息子は、お留守番してました。


今日の中央道の笹子トンネル事故、数時間違ってたら事故に遭ってました。


考えると怖いです。


渋滞しながらも無事帰宅できて、ひと安心です。


1回食べてみたかった丹沢あんぱんを買ってきてくれましたわーい(嬉しい顔)


クロワッサン、揚げパン、くるみパンも。





3503.jpg







旦那さんのお母さんが毎年12月に、リンゴを送ってくれるんでするんるん


今日、旦那さんが頂いてきました。


息子も大好きなので、早速みんなで頂きましたるんるん






ブログランキングに参加してます。


応援クリックお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ひめ at 21:07| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする