2013年01月28日

今年初Woof♪


Woofへ行ってきましたるんるん

れおの兄弟のマリオくんファミリーと一緒にね黒ハート

1ヶ月ぶりの再会です顔(笑)

10時前に到着して、早速ランへ犬(足)

雪が硬かったのが残念でしたが、楽しく遊んでましたるんるん

マリオくんとの距離も少しずつ縮まってきてる感じで嬉しかったです黒ハート





4492.jpg






4575.jpg






4579.jpg






4580.jpg






4665.jpg






4672.jpg






4673.jpg







パパさんに甘えてるマリオくん黒ハート





4704 2.jpg






4717.jpg






4721 2.jpg






4722.jpg






4729 2.jpg







我が家の旦那さん、足が冷えて痛くなっちゃって休憩中(笑)





4743 2.jpg






4744 2.jpg







旦那さんにもスノーブーツ買ってあげればよかったかな顔(イヒヒ)

長靴でいいよなんて言っちゃってね(笑)

早速見に行ってきますあせあせ(飛び散る汗)





続きは次回です。。。





ブログランキングに参加しています。

応援クリックお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードダックスフンドへ
にほんブログ村

ニックネーム ひめ at 18:10| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月17日

連休♪


3連休の初日、テラスモール湘南へ行ってきましたるんるん

この日は時間がなくて3時間くらいしか見れなかったので、次の日も行きました(笑)

ここは男性用の洋服やランニング用品も充実してるので、旦那さんも飽きないんです顔(笑)

この日は6時間くらいいましたが、それでも見足りない2人(笑)

旦那さんは明日も来たいなんて言ってたけど、私は息子とゆっくり過ごしたかったのでお断り顔(笑)Hello

6時間くらい歩いてるといい運動になりますね顔(笑)



連休最後の日、おすかる&れお地方は大雪でした雪

滅多に雪降らないので、嬉しくてウキウキでした顔(笑)

遊びに行かないわけがないでしょ(笑)

れおは雪遊び初体験、おすかるもほぼ初体験ですが、普通に遊んでました(笑)

猛吹雪で写真どころじゃなかったけど、必死で撮りました顔(笑)





4377.jpg






4382.jpg






4390.jpg






4396.jpg






4415.jpg






4421.jpg







帰宅後は、家の周りと駐車場の雪かきをしました。

私も張り切って手伝うよって言ったんですけど小さなスコップを渡されて、まったく当てにされてないよ(笑)

また息子と雪遊びしたいなるんるん






ブログランキングに参加しています。

応援クリックお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ひめ at 22:15| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月08日

2013年♪


新年、明けましておめでとうございます。

今年も息子共々、宜しくお願い致します。

2013年、皆様にとって幸多き1年になりますように。。。





旦那さんは今日からお仕事に行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

我が家の年末年始。。。

昨年末かられおの具合が悪かったので、結局旦那さんの実家には行きませんでした。

れおの様子を見ながら、2日に初詣へ。

私は中吉、旦那さんは末吉でしたわーい(嬉しい顔)

今年は厄年なので、今月中に厄払いに行ってきますあせあせ(飛び散る汗)

初売りにも行ってきましたるんるん

大混雑の中、必死でお買物して行列のレジ待ちは旦那さんに任せて顔(笑)

私は、さっさと次のお店でお買物るんるん

旦那さん、大活躍でした(笑)

私のお買物が終わってから旦那さんのお買物をして、旦那さんもご満悦でした。

旦那さんが新年会で中華街に行ったので、新年早々豚まん三昧です顔(笑)



れおですが、結局胃腸炎ではなくて年末に危うくまた息子と引き離されるところでしたが

何とか入院しないで済んだ感じですあせあせ(飛び散る汗)

6日に病院行ってきましたが、膵臓検査もしてきました。

しばらくは、お薬を飲んでフードも療法食になりました。

1ヵ月後に検査をするので、それまではフード以外のものは禁止という事に。

可哀想ですが仕方ないですもうやだ〜(悲しい顔)

見た感じでは元気になりましたが、体調的にはまだ良くはないんです。

結果が出るまでは心配ですけどね。

どんな結果が出ても、パパが守るから問題ないと旦那さんがれおに話しかけているので(笑)

大げさ?わーい(嬉しい顔)

2週間後に病院行く予定です。



そんな感じだったので、お出かけは控えて今まで出来なかった事を片付けちゃいましたひらめき

数年前まで、旦那さんが120センチの水槽でお魚さんを育ててたんです。

その大きな水槽を出窓に置いてたので、旦那さんが家の外から生コンを入れて強度を強くしたんです。

それを片付けて、そこだけ敷いてなかった石を敷いて綺麗になりました。

ついでに駐車場・玄関・2階のベランダを高圧洗浄機で掃除してもらいました顔(笑)

こんな時じゃないとやらないので、丁度よかったです。



旦那さんに内緒で買っておいたバイオハ○ード6も満喫しましたるんるん

私もバイオは大好きなので、毎回2人でやってます(笑)

今宵もやるけどね顔(笑)



今年も旦那さんと息子と楽しく仲良く過ごしていきたいです黒ハート



何故かコンデジの写真だけが取り込めなくてあせあせ(飛び散る汗)

今日は写真なしですあせあせ(飛び散る汗)






ブログランキングに参加しています。

応援クリックお願いします。



にほんブログ村
ニックネーム ひめ at 20:07| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする