2013年02月20日

ウマウマ解禁♪



東京フライングドッグスさんに撮って頂いた写真をご紹介しまするんるん





4356.jpg






4358.jpg






4398.jpg







れお&マリオくん黒ハート





4443.jpg






4454.jpg







ちょびちゃん黒ハート





4525.jpg






5202 2.jpg






5205.jpg







今回も素敵な写真を撮って頂きましたぴかぴか(新しい)カメラぴかぴか(新しい)

ありがとうございました顔(笑)





Woofから帰ってきた次の日、れおの血液検査をしてきました注射

結果は前回より数値が良くなってたのでひと安心ですが、まだ1つだけ数値が高いので

1ヶ月後にまた血液検査をする事になりました。

この1ヶ月半フード以外はNGだったので可哀想でしたが、1種類だけウマウマ解禁になりました顔(笑)Clap

何かあった時に原因がわかるように1種類だけね。

1種類だけでもぜんぜんいいよねぇ顔(泣)

おすかるだけだとウマウマがぜんぜん減らないんですよね。

減らないウマウマを見ながら数回泣いたよたらーっ(汗)

ちょうどウマウマをいっぱい買った矢先だったので、余計に悲しくて顔(泣)

どれもあげたいから選べなくて、旦那さんと一緒に1種類選びましたあせあせ(飛び散る汗)

みちのくファームさんのカンガルーコインが選ばれました顔(笑)

大袋なのでいっぱい入ってるんですが、減り具合を見ながら幸せを感じてます(笑)

が、そんな矢先に大事件勃発どんっ(衝撃)

旦那さんに怒られて、ショックすぎて一晩寝込みましたよ顔(泣)

何が起こったかは次回という事で・・・





ブログランキングに参加中です。

応援クリックして頂けたら嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードダックスフンドへ
にほんブログ村

ニックネーム ひめ at 13:12| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月18日

3週間ぶりのWoof♪


今年2回目のWoofへ行ってきましたるんるん

前日入りして、足柄SAで車中泊眠い(睡眠)

夜ご飯レストランのあとランへ犬(足)

おすかるは、またキノコにロックオン(笑)





4978.jpg







最後まで大興奮でした顔(イヒヒ)

しまいには噛み始めたよ(笑)





4981.jpg







旦那さんは、こんなふうに星を見上げるのは何十年ぶりだよと独り言を言ってました(笑)





4971 2.jpg







ランで遊んだあとは、スタバへ。

私は寝れなくなるので一口だけ喫茶店

旦那さんは平気みたいです(笑)





2870 2.jpg







車に戻って、息子とまったり黒ハート





4996.jpg







めっちゃ早いけど、21時半に就寝眠い(睡眠)

ここまではよかったんですが、夜中1時前に息子に顔をバシッと叩かれて起こされてから

朝まで一睡もできませんでしたたらーっ(汗)

手の大きさから犯人はれおだね顔(イヒヒ)

6時前に起き出して、朝食は焼きたてのパン。

夫婦で焼きたてのパンにハマってます(笑)

出発するのが遅くなりましたが、10時にWoof到着。

雪が降ってたので嬉しくてウッキウキるんるん

マリオくんファミリーも到着して、ランへ犬(足)

買う予定だった旦那さんのスノーブーツは、売り切れで買えなかったので(笑)

今回も長靴でしたが、靴下2枚履きしたら平気だったみたいです顔(イヒヒ)

東京フライングドッグスのカメラマンさん&ちょびちゃんに逢えて、今回も写真を撮って頂きましたひらめき

次回、ご紹介しますねるんるん

マリオくんがカメラマンさんにロックオン状態で、羨ましかったですが顔(笑)

今回もマリオくんにキスマークしてもらえたので、私は大満足顔(笑)手(チョキ)





2894 2.jpg






2899.jpg







れおがマリオくんのおもちゃを奪って、最後まで返さないしふらふら

壊しちゃったら申し訳ないし、ドキドキしちゃったよもうやだ〜(悲しい顔)





2923 2.jpg







ランチタイムにするお喋りも楽しみのひとつるんるん

ずっとお喋りしていたいけど、そうもいかないので(笑)

プールへ。





5010.jpg






5018.jpg







れお&マリオくん黒ハート





5028.jpg






5032.jpg







今回も、とっても楽しい1日でした黒ハート

また遊ぼうねるんるん

私は初めて雪の結晶を見れて感動しましたぴかぴか(新しい)





ブログランキングに参加中。

応援クリックして頂けたら嬉しいです。



にほんブログ村
ニックネーム ひめ at 11:12| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月12日

素敵な写真が届きました♪


昨年12月にWoofで東京フライング・ドッグスのカメラマンさんに撮って頂いた写真が届きましたるんるん

その中から、私のお気に入りを少し紹介しますね顔(笑)





5913 2.jpg






5914.jpg






6284.jpg






6334.jpg






6525.jpg






6713.jpg






6812 2.jpg






6813.jpg







素敵な想い出になりました黒ハート

お部屋に飾ろうかな顔(笑)





ブログランキングに参加中。

応援クリックして頂けると嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ひめ at 21:35| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月07日

シャンプーday♪


数日前、旦那さんにカチンむかっ(怒り)ときて文句言ってたら旦那さんから一言。

「いいからラインポップやってなよ」だって(笑)

私もそうだなぁと思ってラインポップやったけどね顔(イヒヒ)

いつもこんな感じで笑いを我慢できなくて負けてます(笑)





れおのシャンプーdayるんるん

お風呂から出たら、しばらく走り回って暴れてます(笑)

ドライヤーで乾かしてる間は、いい子で寝てるので楽チンです。

しっかり乾かして、サラフワになると気持ちがいいですよね。





4433.jpg






4437.jpg







おすかるは、ブラッシングと耳そうじが大好きです顔(笑)

ブラシを出すと大喜びで走ってきて、尻尾ブンブンです(笑)

爪切りと足裏バリは嫌いというか、旦那さんにカットされるのがダメなんです。

もう限界という事で、これからはトリマーさんにお願いする事にしましたあせあせ(飛び散る汗)

トリマーさんには嫌がる事もなくいい子です顔(イヒヒ)





4445.jpg






4469.jpg







数日前、旦那さんがれおの爪切りをしている時に突然叫び出しました。

「衛生兵」って・・・

流血したってわかったけどね。

叫びながら止血剤つけてました。

映画の見すぎか?(笑)





4456.jpg






4462 2.jpg






4472.jpg






4473.jpg







最後は艶出しブラシで仕上げて終了るんるん





ブログランキングに参加中。

応援クリックして頂けたら嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ひめ at 22:43| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月04日

Woofの続き♪



マリオくんファミリーと雪遊びを楽しんだ後は、ランチしてプールへ。





4765.jpg






4782.jpg







マリオくんと一緒に黒ハート





4858.jpg







れおの跳び込みショットるんるん





4872 2.jpg






4873 2.jpg






4874 2.jpg






4889.jpg






4907.jpg







マリオくん大好きなオモチャでルンルンだねるんるん





4914.jpg






4927.jpg







今回もマリオくんにキスマークしてもらってルンルンでした顔(笑)

次回もマリオくんのキスマーク狙っちゃうけどね(笑)






ブログランキングに参加しています。

応援クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ひめ at 09:20| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする