2013年03月04日

お別れしてきました


去年から体調が良くなかった旦那さんのお祖母ちゃんが永眠しました。

享年99歳、たくさんの人に見送られて天国へ逝きました。

旦那さんの実家に着いた時は雪が降っていましたが、お通夜、告別式の2日間は、とってもいいお天気でした。

旦那さんは長男なので、我が家は3泊してきました。

3日目は少しゆっくり過ごせて、お買物へ行きながらカフェへ喫茶店




135 2 3.jpg







道の駅アルプス安曇野ほりがねの里でお買物。





132 2 3.jpg







もぐらよけなんて初めて見ました(笑)

もぐらがいるって事だよねあせあせ(飛び散る汗)





133 2.jpg







旦那さんの実家のプルちゃん。





110 2 3.jpg







抱っこしてたら顔をうずめて寝始めてました黒ハート





126 2.jpg







我が家の息子を入れて5ワンズ、賑やかでした顔(イヒヒ)





5219.jpg







ポールくんは近くに住んでるので、いつでも会いに行けまするんるん





5205.jpg







長野から帰ってきて、旦那さんは昨日横浜マラソン10キロに参加してきました。

最近ぜんぜん走れてないんですけど、無事完走できてよかったです顔(イヒヒ)

来月はハーフマラソンに出るので、2時間以内に完走できるように頑張って欲しいですひらめき



お祖母ちゃんが亡くなった日、おすかるのヘルニアが再発してしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

病院がお休みだったので焦りましたが、先生にお話したら診ていただけたのでひと安心ですあせあせ(飛び散る汗)

毎日気をつけて過ごしているんですけど再発してしまうんですね・・・。

しばらくは安静に過ごして、大好きなお散歩もお休みです。



大事件のお話は次回書きますね。





ブログランキングに参加中です。

応援クリックして頂けたら嬉しいです。



にほんブログ村

ニックネーム ひめ at 13:15| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする