2013年04月24日

Woof♪


2週間前のお話ですが、大好きなWoofに行ってきましたるんるん

車内からパチリぴかぴか(新しい)カメラぴかぴか(新しい)





5392.jpg







10時頃Woofに到着車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)





5401 2.jpg







山中湖は、まだ寒かったですあせあせ(飛び散る汗)

おすかるはヘルニアの事もあるので、まだ全速力で走ってほしくないんですけど

おもちゃがなければ散策してる感じなので、大丈夫なんです犬(足)





5439 2.jpg







旦那さんが家族で撮ろうと言い出したので、セルフタイマーで顔(笑)





5461 2.jpg






5462 2.jpg







旦那さん、めっちゃしつこいんだよね(笑)

もう1回って言いながら、どんだけ撮ったかたらーっ(汗)

あっという間に、お昼だよあせあせ(飛び散る汗)



午後は、プールるんるん





5562.jpg







ラブちゃんが一緒に遊んでくれましたるんるん

みんなでおもちゃの取り合いひらめき

ラブちゃんは豪快にダブル取り、かっこいいよねぇ顔(笑)

息子も頑張ってました顔(笑)





5565 2.jpg






5570.jpg






5617.jpg







小さいドライヤーで最後の仕上げひらめき





5628.jpg







おすかるは泳ぎ疲れて、寝入ってました顔(笑)





5644.jpg







帰りは、私も息子も爆睡でしたるんるん






ブログランキングに参加しています。

応援クリックお願いします。



にほんブログ村

ニックネーム ひめ at 20:10| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月10日

ジャパンインター ドッグショー2013♪


すっかりご無沙汰してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

我が家は、みんな元気です顔(イヒヒ)

ヘルニアの再発(3回目)をしてしまった長男おすかるも元気は元気です。

まだ走るのはNGなので、ゆっくりのお散歩をしています犬(足)

れおも元気ですよ犬(笑)

毎日兄弟で仲良く日向ぼっこしながら、お昼寝しています眠い(睡眠)




遅くなりましたが、前回の記事の大事件のお話。。。

息子の病院に行った時に、れおのお耳が少し汚れていたので耳に垂らす薬を貰ってきました。

れおが動いても目に入らないように旦那さんがれおの目を手で塞いで、私が薬を耳に垂らしていました。

2日目も同じように薬を垂らそうとした瞬間、薬が全部れおの耳の中へ入ってしまったんですどんっ(衝撃)

一瞬の出来事に私はパニック状態でしたが、旦那さんは珍しく冷静で(笑)

私が焦っちゃってる最中も旦那さんは、れおの目を守りながら私に指示する余裕もあったんですよ(笑)

5滴垂らせばいいのに全部入ってしまって大丈夫なわけがないと思い、不安でたまりませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

旦那さんは大丈夫だと言ってましたが、そんな事は普通に信じるわけもなくむかっ(怒り)

そもそも何でこんな事になってしまったのか!

薬のフタが全部取れてしまってたんですどんっ(衝撃)

それに気付かなかったんですもうやだ〜(悲しい顔)

私が確認すれば防げたのにもうやだ〜(悲しい顔)

れおを危険な目に遭わせてしまったという罪悪感でいっぱいになり、自分を責めてる時に

ここぞとばかりに?普段の仕返しか?ってくらい旦那さんに怒られたらーっ(汗)

さすがの私も言い返す元気もなく・・・起きてる事が辛くて寝込んでしまったんですもうやだ〜(悲しい顔)

次の日、先生から大丈夫だと言われて、やっと安心できましたけどあせあせ(飛び散る汗)

フタが全部取れるなんてありえないと先生もビックリしてました。

先生が申し訳ないと言って、薬を1本出してくれました。

れおが無事だったので他の事はどうでもいいですが、先生に大丈夫だと言われて問題ないとわかった後

旦那さんにブチ切れたのは言うまでもないかな(笑)





6日、7日に東京ビッグサイトで開催されたジャパンインタードッグショーに行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

朝一で行かないと駐車場に入るまでに大渋滞するので、前日入りしてPAで車中泊。

PAに辿り着くまでに2箇所冠水してましたあせあせ(飛び散る汗)

旦那さん、今回もやりましたよ!

車中泊するPAを通過しました・・・。

ここまで来れば間違えようがないって所までしっかり監視してたのにたらーっ(汗)

怒る気にもなれなくて、無視して寝ました(笑)

旦那さん得意の逆ギレで、もう来ないからいいちっ(怒った顔)なんて言ってました(笑)






5281.jpg







会場でマリオくんファミリーと合流るんるん





5260.jpg






5266.jpg







スタンの審査、この中にれおのお里のワンちゃんがいるんですよ。





5346 2.jpg







狙ってたオモチャがなかったのが残念でしたが、いろいろ買って満足るんるん

ボサボサな感じのおすかるですが、久しぶりに伸ばしてる最中なんです顔(笑)





5279.jpg






5274.jpg







今回もたくさんのワンズに逢えて、とっても楽しかったでするんるん






にほんブログ村 犬ブログ スタンダードダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ひめ at 11:10| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする