2013年05月14日

ドッグカフェ♪


10日ドッグカフェで、お祝いしてきましたバー





010 2.jpg







ヤギミルクを堪能中るんるん





016 2.jpg







息子は、お魚料理にしましたレストラン





021 2.jpg






023 2.jpg







ケーキも食べさせてあげたかったんですが、食べられるケーキがなかったので(アレルギーの為)

この日は諦めました。

残念すぎる失恋





027 2 3.jpg






033 2 3.jpg







見すぎ(笑)





042 2.jpg







楽しい一時でした黒ハート






ブログランキングに参加しています。

応援クリックお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードダックスフンドへ
にほんブログ村

ニックネーム ひめ at 16:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月10日

Happy 10th birthday♪


GW中に、やっと24(海外ドラマ)のファイナルシーズンを見る事ができましたわーい(嬉しい顔)

24は10年くらい前から旦那さんと一緒に見てきたので、見終わったあと寂しくなりました(笑)



最近物忘れが酷くて、お風呂のあとドライヤーするのを忘れて寝たのは人生初ですあせあせ(飛び散る汗)

メガネをしてないのにメガネを触ろうとするのは、よくありますけどね(笑)



先日、おすかるの健康診断(血液検査・エコー検査)をやってきました。

何も問題なく、健康でした顔(笑)Clap

ヘルニアは要注意だけどねあせあせ(飛び散る汗)



今日は、フィラリアday。

今月から12月まで、忘れないようにしなくちゃexclamation

フロントラインもねひらめき



そして今日は、おすかるの10歳のお誕生日です顔(笑)Clap

10年間一緒にいてくれて、ありがとうの気持ちでいっぱいです黒ハート

我が子がいるから頑張れます。

これからもずっと一緒。。。





057 2.jpg







今宵はドッグカフェで、お祝いしてきまするんるん






ブログランキングに参加しています。

応援クリックお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ひめ at 13:40| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする