2013年06月21日

トリミングday♪


おすかるのトリミングに行ってきましたはさみ

暑くなってきたので、短めにスッキリるんるん





5825.jpg







少し前に、おすかるのフードエサを変えましたるんるん

ナチュラルバランスのベニソンをあげていましたが、クプレラのベニソンに変えました。

梅雨時から夏までは、冷蔵庫がフードだらけです(笑)

れおはフィッシュ4で落ち着いてますが、れおもクプレラにしようと思います。





001 2.jpg







コストコに行ってきましたるんるん

混んでますよねぇあせあせ(飛び散る汗)

我が家の買物は、何故か毎回大量です(コストコ以外の買物もね)

大家族かって言うくらい大量なんですあせあせ(飛び散る汗)

今は夫婦でダイエット中なので、以前よりは少ないんですけどね(笑)

少ないはずなのに出口で係りの人に、大量なのでエレベーターで行ってくださいって言われたけどねわーい(嬉しい顔)





006 2.jpg







お買物が終わったら、食べるでしょるんるん





004 2.jpg







息子達は、4時間のお留守番でした家




にほんブログ村 犬ブログ スタンダードダックスフンドへ
にほんブログ村

ニックネーム ひめ at 17:20| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月03日

Woof♪


2週間くらい前に大好きなWoofへ行ってきましたるんるん

マリオくんファミリーと一緒にね黒ハート

今回も高速に入る前の分岐で旦那さんが間違えましてたらーっ(汗)

私は、さっさと寝に入りました(笑)

次の高速の入口まで無事に辿り着き、30分遅れで足柄SAに到着しましたわーい(嬉しい顔)

前日入りの時は道を間違えてもいいけどさ(笑)

待ち合わせしてる当日は勘弁して欲しいよねあせあせ(飛び散る汗)

ちなみに今回は、私がウォークマンを見てしまった瞬間の出来事でしたたらーっ(汗)

足柄SAで夜ご飯してレストラン

雨が降っていたので、お散歩もできず、息子のトイレは車内に設置しました。

当日も雨だったので朝の散歩もなしで、車内で旦那さんとまったりしてました犬(笑)犬(笑)

Woofに到着して、室内ランへ犬(足)

マリオくんファミリーと4月のビッグサイト以来の再会黒ハート





5671.jpg






5675.jpg







ママに甘え中黒ハート





5688.jpg







今回もマリオくんのおもちゃを奪ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)





5706.jpg






5715 2.jpg







ふたりしてマリオくんのおもちゃを奪って満喫しすぎあせあせ(飛び散る汗)

恐るべし我が息子わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)



ランチのあとは、プールへるんるん

マリオくんの飛び込みショットひらめき





5768.jpg







れおは、ここでもマリオくんのおもちゃを奪ってますわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)





5816.jpg







しまいには、マリオくんのおもちゃを持ったまま飛び込んじゃったよ(笑)





5819.jpg







帰りに海老名SAに寄って、無事帰宅しました家

とっても楽しい1日でしたるんるん






我が家の旦那さんは、すっかりマラソンにハマリ(笑)

11月の湘南国際マラソン大会のフルに出たいと言い出し、エントリーしましたひらめき

1日夜8時から申し込み開始だったんですけど、大混雑でパソコンまったく繋がらずあせあせ(飛び散る汗)

夜中2時半にやっと繋がって、無事エントリーできました。

フル初参加ですが、本人は余裕です(笑)

11月までの間に他の大会にも出るみたいですが何が怖いって、そのうちウルトラに出たいなんて

言い出し兼ねない旦那さんが怖いよねわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

健康的な趣味で何よりですが(笑)

まずは道を間違えないようにしてもらいたいなぁなんて思うのは私と息子だけ?わーい(嬉しい顔)






にほんブログ村 犬ブログ スタンダードダックスフンドへ
にほんブログ村
ニックネーム ひめ at 18:45| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする