2013年08月21日

夏休み♪


お盆休みも終わってしまいましたねぇ失恋

我が家は最後の日は、お家でゆっくりしていましたが、あとは毎日お出かけしてましたるんるん

ショッピングを満喫して、お休み中にカラオケに2回も行ってきましたカラオケ

5日間は、実家へ行ってました。

祖母の美容院へ行きながらショッピングモールへ行ったり、父親とお出かけしたりるんるん

祖母は数ヶ月前に転んで肩を骨折して脇腹にもヒビが入ってるので、長い時間は座っていられないんですあせあせ(飛び散る汗)

痛々しいでしょわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

祖母は89歳、父親は今年で60歳になります。

親孝行しようと想った5日間でしたわーい(嬉しい顔)





067 23.jpg



ニックネーム ひめ at 13:55| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月09日

復活!?


すっかり放置してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

7月の連休明けから目の調子が悪くて、PCも控えていました顔(泣)

少しは良くなったかなぁという感じで、まだオカシイので、なるべくPCや携帯電話ゲームは控えめにしないとねぇたらーっ(汗)

また病院に行かなくちゃダメかなあせあせ(飛び散る汗)



ブログ放置中に旦那さんのお誕生日を迎えましたが、お誕生日の前日に病院(眼科)に行って

絶不調の時だったので、お祝いどころじゃなく旦那さんも残業続きなので、お出かけは諦めて

お家で、お祝いして終了しちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

そんな時もあるよねぇわーい(嬉しい顔)

プレゼントは、パーフェクトシットアップ。

好きだよねぇ。

ほかに何かないのかって言いたいよねぇ(笑)

2階の1部屋を旦那さんのトレーニングルームにされていて、ルームランナーから始まりジョーバ、腹筋ベンチ 

ダンベルなどが散乱していて、以前は違う部屋にサンドバッグがあったからねぇあせあせ(飛び散る汗)

未だに1人っ子気質全開で恐ろしいあせあせ(飛び散る汗)

今回買ったパーフェクトシットアップは、こんな感じで腹筋してます。





5844 2.jpg







息子も呆れてる?わーい(嬉しい顔)





5845.jpg







息子達も元気でするんるん





5855 2.jpg







明日から、お盆休みるんるん

息子と一緒にお出かけしたくても、熱中症が心配ですよねぇあせあせ(飛び散る汗)

どうしても、お留守番が増えてしまいます顔(泣)

でも、お留守番中に停電してエアコンが切れてしまわないかと心配になりませんか?

それだけが心配あせあせ(飛び散る汗)

お盆休み、満喫しなくちゃるんるん


ニックネーム ひめ at 11:20| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする