2013年10月28日

軽井沢旅行〜2日目♪

前回の続きでするんるん

2日目は、朝から雨でした雨

1日中降ってましたが、小雨だったので、まだよかったです。

朝6時に起きて、10時に横川SAを出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

30分くらいで目的地の近くまで着いてガソリンスタンドスタンドに寄って、ここから4分で着くはずが・・・

またかと思って旦那さんに聞くと、場所がわからないと言い出したよわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

結局ガソリンスタンドスタンドに戻って聞いたら、目の前だよたらーっ(汗)

4分で着いたのに、30分無駄にしました・・・失恋

11時頃、軽井沢プリンスショッピングプラザに着きましたが駐車場混んでました。

気を取り直して、ショッピングるんるん

雨のせいか、めっちゃ混んでたけどねあせあせ(飛び散る汗)

5986.jpg 25.jpg

6001.jpg 25.jpg

旦那さんが早めに帰りたいと言うので、アウトレットを15時頃出る予定だったので

ゆっくりも見れないし、ランチレストランもさっさと食べて、ショッピング再開(笑)

バッグが欲しかったのにキュンとくる物がなくて、一気につまらなくなったけどね(笑)

この4日後。。。キュンとくるバッグを求めて、アウトレットに行きました顔(笑)

ミカドコーヒーのモカソフトも食べないと帰れないでしょわーい(嬉しい顔)

3個は食べれちゃうね(笑)

6009.jpg 25.jpg

予定より遅くなり、16時にアウトレットを出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

15分くらいでインターに着くはずが旦那さん、またやったんですたらーっ(汗)

また峠だよあせあせ(飛び散る汗)

しばらく走ってましたが、まずいと思ったらしく、戻り出しました。

無事インターに着いて、その後は間違える事もなく、お家に辿り着きましたわーい(嬉しい顔)

旦那さんが仕事用の時計を買ったので、私もちゃっかりね顔(笑)

軽井沢旅行、とっても楽しかったでするんるん

今年中に、もう1回行きたいなぁなんて企んでるけどね顔(笑)

ニックネーム ひめ at 19:25| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月24日

軽井沢旅行〜1日目♪

お天気が心配でしたが、軽井沢に行ってきましたるんるん

夜19時に出発して2ヶ所で休憩して、23時前に無事横川SAに到着しましたが

私が言わなかったら、関越道と上信越道の分岐を普通に間違えてましたね(笑)

22時頃には降っていた雨も止んだので、ひと安心。

軽く夜ご飯を食べて、0時半頃に寝ました眠い(睡眠)

思っていたより寒くなかったので、寝袋なしで毛布だけで寝られました。

朝6時に起きて、朝も寒くなくて良いお天気でウキウキでしたるんるん

5919 25.jpg

車中泊してる人も結構いましたが、朝から結構賑わってて駐車場駐車場もいっぱいでした。

観光バスもジャンジャン来てました。

朝ご飯は、焼きたてのパンるんるん

002 25.jpg

ダイエット中という事で以前と比べると、めっちゃ少ないでしょ(笑)

003 2.jpg

でも、軽井沢で美味しいものをいっぱい食べる予定なんですけどね顔(笑)

メーク中、息子達は2度寝眠い(睡眠)

008 25.jpg

012 2.jpg

10時に横川SAを出発して、星野エリアへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

こちらも駐車場満車だし観光バスも来るし、平日とは思えない程の混みっぷりでした。

ランチは、川上庵でるんるん

5944 25.jpg

ふたり共一人前は食べきれないので、ふたりで一人前を注文レストラン

めっちゃ美味しかったです顔(笑)

次回も川上庵は外せないですねぇひらめき

この後は、散策しながらハルニレテラスを満喫しましたるんるん

15時頃になると曇ってきて、寒かったです。

団体さんも帰って、だいぶ空いてきました。

5947.jpg 25.jpg

5958.jpg 25.jpg

ジェラートも美味しかったでするんるん

5962.jpg 25.jpg

丸山珈琲も外せないでしょ顔(笑)

私も旦那さんも珈琲が大好きなんです。

5964.jpg 25.jpg

和泉屋 傳兵衛の洋菓子も食べちゃって、ふたり共お腹がいっぱいであせあせ(飛び散る汗)

イタリアンディナーを諦めて、トンボの湯へいい気分(温泉)

5921.jpg  25.jpg

温泉大好きなので、露天風呂に浸かりながら夜空を眺めて、幸せな一時でしたるんるん

温泉に入ってもお腹は空かず、イタリアンが諦めきれてなかったけど(笑)

仕方なく横川SAへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ここで旦那さん、やってくれましたよあせあせ(飛び散る汗)

30分くらいで着くはずが、道を間違えて峠を通っちゃって1時間以上かかりましたたらーっ(汗)

さすがに本人も参ったよって言ってました(笑)

夜22時頃になって、お腹が空いてきちゃったのでわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

軽く食べて、お土産を買って、0時半頃寝ました眠い(睡眠)

続きは、次回でするんるん

ニックネーム ひめ at 17:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月07日

近況♪

すっかり秋ですねぇ顔(笑)

息子達とランに行く回数も、お出かけも増えますねるんるん

今月は軽井沢旅行に行く予定なので、今からウキウキかわいい

旦那さんが道を間違えないで、無事に辿り着けるかが心配だけどね(笑)

本人も心配してますわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

週末は、息子とショッピングモールへ行ってきましたるんるん

ペットパラダイスの店員さんが、れおを見た瞬間から初めて見るスタンに大興奮でした(笑)

店員さんもミニチュアを飼ってるので、ダックストーク炸裂でした顔(笑)

3〜4時間くらいショッピングして、帰りに息子の病院へ病院

フィラリアの薬と、れおのシャンプーを貰って、診察もお願いしました。

おすかるの眼がうっすら白くなってるので、早期治療で白内障の進行を遅くするための目薬を点す事にしました。

今は両眼共見えてるので、大丈夫です。

先生と我が子の白内障の話しをする時がきたんだなぁと泣きそうになったけどねあせあせ(飛び散る汗)

泣くのを我慢する事に必死でした(笑)

5日の夜から、1日3回点眼してます。

おすかるも10歳ですが、息子の人生が幸せであってほしいです。

最近、1冊の本を読んで号泣しましたあせあせ(飛び散る汗)

ぴかぴか(新しい)おかあさんのそばがすきぴかぴか(新しい)。。。犬が教えてくれた大切なこと

タイトルだけで泣いちゃうよね(笑)

009.jpg  2.jpg

ニックネーム ひめ at 15:50| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする