2014年01月07日

☆2014年☆



遅くなりましたが、明けましておめでとうございます晴れ

今年も息子共々、宜しくお願い致します黒ハート



年末の挨拶もできず、喪中はがきも出せず、失礼しましたもうやだ〜(悲しい顔)

年賀状を送ってくださった皆様、ありがとうございました。

はがきも買って、準備万端だったんですよ。

プリンターが壊れなければね失恋

同じタイミングで、2階のテレビも壊れ、リビングのBRレコーダーまで壊れたよふらふら

ありえないよねたらーっ(汗)

この時点で、私も旦那も諦めました失恋

心が折れかけた中、父親の還暦祝いをやりました(笑)

自分の父親が60歳なんて信じられませんが、いつまでも元気でいて欲しいです。

壊れたBRレコーダーは、ハードディスクを交換したら直りましたひらめき

旦那さん、good job顔(笑)Clap

容量が2TBになって、録画し放題(笑)

喜んでいたら、今度はヒーターが壊れ気味ですふらふら



12月29日は、れおの4歳のお誕生日でした黒ハート

この日は、横浜へ行ってきましたるんるん





006 1.jpg 2.jpg







008.jpg 1.jpg 2.jpg







025.jpg 1.jpg







039.jpg 1.jpg







年末から肉まん三昧でしたわーい(嬉しい顔)




マリオくん、れおの兄弟姉妹のみんなが元気でいますように。。。黒ハート





お正月1日は、グランベリーモールへ行きましたるんるん

めっちゃ混んでたけどねあせあせ(飛び散る汗)

フランフランの福袋もコムサの福袋も売り切れでしたが、いろいろ買ってきましたるんるん

2日も初売りへわーい(嬉しい顔)

閉店の22時までいても、いたりない我が家です(笑)

4日は、実家へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

祖母と父親が、息子にお年玉をくれましたわーい(嬉しい顔)

我が子にしてもらう事が、1番嬉しいですね黒ハート





008.jpg 2.jpg







ウマウマは、れおのお誕生日プレゼントですプレゼント

写真フレームと真ん中のお花は、赤レンガで買ってきました。

このお花の緑の部分は本物の葉っぱで、ここにアロマや香水をつけて楽しみまするんるん

下の部分は、ポプリが入ってます。

このお花、ラピュタっぽいよねわーい(嬉しい顔)

ラピュタ好きの私には、たまらないわーい(嬉しい顔)

バルスって言いたくなる(笑)





喪中という事で初詣は行かなかったので、暖かくなったら箱根神社に行く予定ですかわいい

2014年も家族の健康を願いながら、息子達と行くお出かけを楽しんでいきたいと想いまするんるん

幸多き1年になりますように。。。黒ハート



ニックネーム ひめ at 22:10| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする