2014年04月22日

BBQ♪


旦那さんの会社のBBQに参加してきましたるんるん

天気も良く晴れ息子も一緒だったので、安心して1日満喫できました。





051.jpg 2.jpg 3.jpg







070.jpg 2.jpg







076.jpg 2.jpg 3.jpg






088.jpg 2.jpg







トイプーのプティちゃん。





056.jpg 2.jpg







偶然フードが我が家と同じクプレラかわいい





とっても楽しい1日でしたるんるん







れお、ワクチン接種注射してきました。

先生と相談して、今年も6種混合にしました。

副作用もなく、ひと安心わーい(嬉しい顔)

フィラリアの検査も問題なし。

おすかるの眼も問題なし。

毎日、目薬してます。

来月ふたりの健康診断をやる予定です注射

れおの皮膚炎も春頃から秋頃まで続くので、そろそろ薬浴が始まります。

去年、れおが肉芽腫と診断された瞬間、ガンかと思って焦りましたがあせあせ(飛び散る汗)

内臓にできるとマズイみたいですが今のところは薬も必要ないので、悪化しない事を願ってます。







次回は、沼津へ行ったお話でするんるん




ニックネーム ひめ at 19:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月03日

ドッグショー♪



3ヶ月ぶりの更新になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

みんな元気に過ごしてますが、この1ヶ月は大変でしたたらーっ(汗)

1ヶ月前にオール電化にしたんですが、無事工事も終わってウキウキだったのも1週間半・・・

工事の1週間半後にエコキュートから水漏れしてる事に気付き、床下に水が溜まってるしもうやだ〜(悲しい顔)

その日から水抜きが始まり、やっと水抜きが終わって防腐処理も終わったところなんですもうやだ〜(悲しい顔)

旦那さんの仕事が忙しくて土曜日出勤も多いのに毎週日曜日に工事が入り、お出かけも出来やしないもうやだ〜(悲しい顔)

今週末も工事が入ってるので、息子もハウスの時間が増えて可哀想で心が痛い失恋

そんな1ヶ月を過ごしてましたが、29日にビッグサイトで開催されたドッグショーに行ってきましたるんるん





IMG_6277.jpg 2.jpg







早朝から大渋滞にハマりながらも、7時40分に到着ひらめき

息子のカラー&リードやウマウマを買いあさってましたわーい(嬉しい顔)

いつも¥900くらいで買ってるウマウマが¥500てたらーっ(汗)

大人買いするよねあせあせ(飛び散る汗)





休憩中犬(笑)犬(笑)





IMG_6267.jpg 2.jpg






IMG_6269.jpg 2.jpg








スタンのパピーに会えましたるんるん

8ヶ月だったかな?わーい(嬉しい顔)





IMG_6298.jpg 2.jpg







イケメンくんでしょ黒ハート

れおも挨拶中るんるん





IMG_6293.jpg 2.jpg







帰りもビッグサイトを出た瞬間から渋滞で、3時間かかりましたあせあせ(飛び散る汗)

無事帰宅して、ゆっくりしようと思っていたら、旦那さんが携帯を買いに行こうと言い出して・・・

私、夜中の2時から起きてるんですけどダッシュ(走り出すさま)

帰りの車内で爆睡だったけどねわーい(嬉しい顔)

携帯買ってきましたよあせあせ(飛び散る汗)

携帯を変えて1番最初にやりたいと思った事は、やっぱりパズドラでした(笑)

余計ハマるわーい(嬉しい顔)




ニックネーム ひめ at 17:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする