2014年05月13日

Happy 11th birthday♪



沼津のお話の予定でしたが、次回にしますので、お待ちくださ〜いわーい(嬉しい顔)



10日は、おすかるの11歳のお誕生日だったので、大好きなWoofへ行ってきましたるんるん

今回も、足柄SAに車中泊。

歯磨き粉を忘れて一瞬焦りましたが、コンビニがあるじゃ〜んと独り言を言いながらコンビニへわーい(嬉しい顔)

早めに出発してWoofに到着しましたが、すでに駐車場いっぱいでしたあせあせ(飛び散る汗)

スタンプーのオフ会があって、スタンプー好きな私には、やばかったですわーい(嬉しい顔)

お天気も良くて、Woof日和でした晴れ





IMG_6403.jpg 2.jpg 3.jpg






IMG_6429.jpg 2.jpg







毎回の事ですが、今回はゴルちゃんのおもちゃを奪いましたあせあせ(飛び散る汗)





IMG_6442.jpg 2.jpg







早めのランチをして、プールへるんるん





IMG_6452.jpg 2.jpg






IMG_6459.jpg 2.jpg







プールも混雑してましたが入れ替わりが激しかったので、平日みたいな感じで遊べましたるんるん





IMG_6524.jpg 2.jpg






れおはプールを見た瞬間、勝手に飛び込んで泳いでましたわーい(嬉しい顔)

その速さにビックリあせあせ(飛び散る汗)

おすかるも、ウキウキで遊んでましたるんるん





IMG_6545.jpg 2.jpg






IMG_6552.jpg 2.jpg






IMG_6553.jpg 2.jpg






IMG_6618.jpg 2.jpg







シャンプー中も放さないわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)





IMG_6633.jpg 2.jpg







プールで遊んだあとは、またランへ犬(足)

ショップでウマウマを買って、15時前に出発して17時前に帰宅しました。





11歳も幸せな1年になりますように。。。黒ハート

おすかるの兄弟姉妹も幸せでいますように。。。黒ハート




ニックネーム ひめ at 14:45| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする