2014年10月27日

車中泊旅行2日目♪

2日目の朝は初寝坊して、起きたら8時半でしたあせあせ(飛び散る汗)

旦那さんも爆睡眠い(睡眠)

息子に朝ご飯をあげて、支度開始ひらめき

土曜日だったので、朝から賑やかでした晴れ

IMG_6840.jpg 2.jpg 3.jpg

旦那さんは朝ご飯に吉田うどんを食べて、ご満悦でしたわーい(嬉しい顔)

ランで遊ぶ時間は、たっぷり取ってまするんるん

IMG_6878.jpg 2.jpg

IMG_6892.jpg 2.jpg

IMG_6905.jpg 2.jpg

旦那さん、またセルフタイマーで撮り出したよ(笑)

IMG_6924.jpg 2.jpg 3.jpg

ランで遊んだあとは、富士山レーダードーム館へ。

中には入ってないですわーい(嬉しい顔)

階段なので、旦那さんが順番に息子を抱っこして行きました。

IMG_6930.jpg 2.jpg 3.jpg

IMG_6933.jpg 2.jpg 3.jpg

このあとは、冨士淺間神社へ行きました。

IMG_6959.jpg 2.jpg 3.jpg

着いてすぐに会ったワンちゃんるんるん

IMG_6965.jpg 2.jpg

団体さんも多いので、写真も邪魔にならないようにサクッとねあせあせ(飛び散る汗)

焦って撮ったら、曲がっちゃった(笑)

下手なだけなんだけどね顔(ペロッ)

IMG_6983.jpg 2.jpg 3.jpg

息子の頭と手も清めてましたわーい(嬉しい顔)

IMG_6988.jpg 2.jpg 3.jpg

IMG_6994.jpg 2.jpg 3.jpg

IMG_6997.jpg 2.jpg

このあとは、ちょっと遅めのランチへレストラン

浅間茶屋さん。

IMG_6951.jpg 2.jpg

テラス席は、ワンズ決定

IMG_7013.jpg 2.jpg

念願のほうとうひらめき

IMG_7015.jpg 2.jpg

量も多くて、美味しかったですわーい(嬉しい顔)

IMG_7017.jpg 2.jpg 3.jpg

このあと目的地に出発しましたが、ちょっと迷子になり(笑)

迷いながらのドライブをしてるうちに夕方になってしまったので、諦めてお風呂へ。

富士山溶岩の湯泉水へ行きましたいい気分(温泉)

温泉最高わーい(嬉しい顔)

この日は、道の駅すばしりに車中泊夜

旦那さんが決めたので、やっぱり落ちがありましたたらーっ(汗)

次回に続きま〜するんるん

ニックネーム ひめ at 20:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月23日

車中泊旅行1日目♪

風邪もだいぶ良くなってきたので決行する事にしましたが、軽井沢まで行くのは不安があったので

近場に行く事にして、足柄SAに出発しました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

足柄SAで車中泊して、次の日は3年ぶりくらいに御殿場アウトレットへ行きましたるんるん

IMG_6755.jpg 2.jpg 3.jpg

IMG_6775.jpg 2.jpg 3.jpg

IMG_6780.jpg 2.jpg 3.jpg

IMG_6805.jpg 2.jpg 3.jpg

IMG_6814.jpg 2.jpg 3.jpg

中国の人の多さにビックリしましたあせあせ(飛び散る汗)

ゆっくりショッピングして、ランチして、お茶して、あっという間に夕方あせあせ(飛び散る汗)

このあとは山中湖まで行って、紅富士の湯へいい気分(温泉)

風邪が悪化しないように、しっかり温まって、髪もしっかり乾かして、時計を見たら1時間以上経ってましたあせあせ(飛び散る汗)

旦那さんは15分くらいで出てしまうので大丈夫だとは思いましたが、さっさと車に戻ると

ちょうど息子にお水をあげて、トイレも済ませたところでしたわーい(嬉しい顔)

この日は、道の駅富士吉田で車中泊。

富士吉田も久しぶりです。

風邪も完全復活ではないので今回の旅行は、のんびり過ごしたい私の希望通りにしてもらいましたわーい(嬉しい顔)

いつも私の希望通りなんだけどね(笑)

ランで遊んで、夜10時半頃寝ました眠い(睡眠)

我が家の旦那さん、11月に開催される富士山マラソン(フル)に出場するので基本的に毎日走って

食事制限もして体重を落としてるところなんですが、旅行の時だけは食べたいものを食べてますわーい(嬉しい顔)

今回は、私も応援に行きま〜すわーい(嬉しい顔)

大会まであと1ヶ月、毎日遅くまで残業で、そのあとに走るので見てるだけで疲れますが(笑)

頑張ってほしいです。

次回に続きま〜するんるん

ニックネーム ひめ at 16:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月21日

珍事件からの♪

すっかり放置してしまいましたが、我が家は元気に過ごしてまするんるん

最近、運動をサボっていたら4キロも増えてしまって、パンパンですたらーっ(汗)

増えた体重を落とそうと運動を始め、気持ちも乗ってきた矢先、計画してた旅行前日に風邪をひき・・・たらーっ(汗)

上がってきた気持ちもゲンナリだよ失恋

風邪を治すために炭水化物をとり風邪薬とドリンクで何とか乗り切れそうだったので、当日の夕方出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

最初は伊勢神宮に行こうと決めてたんですけど、結局は軽井沢〜長野〜旦那さんの実家に行く事にしました。

行く途中で、ブロ友のねぎぼうずさんと会う約束をしてたので、楽しみが増えましたるんるん

圏央道ができたので、軽井沢まで2時間半で行けるし、ねぎぼうずさんとの待ち合わせ場所まで

1時間半で行けるので、近くなって嬉しいですわーい(嬉しい顔)

初対面だったんですけど、ブロ友歴3〜4年くらいなので初めての気がしなかったのは私だけ?わーい(嬉しい顔)

今まで何回もお誘いして頂いていて、今回やっと念願が叶いましたるんるん

ねぎぼうずさんちも3ワンズ共、男の子なんですよわーい(嬉しい顔)

この日れおは何事なんだっていうくらい大騒ぎで、旦那がちょこちょこ外へ連れて行く始末でしたあせあせ(飛び散る汗)

あんなに落ち着きがないのは初めてで、いつもは寝てる感じなので、次回は大丈夫だと思いますわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

翼くんは聞いていた通りの子で、とっても良い子で、私の膝にずっといてくれました黒ハート

IMG_6736.jpg 2.jpg 3.jpg

コロンくんも良い子で、抱っこさせてくれました黒ハート

IMG_6746.jpg 2.jpg 3.jpg

ルフィくんも抱っこさせてもらったんですけど、写真を撮り忘れてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

なんてこった失恋

みんな良い子で、とっても可愛い男の子でした黒ハート

ねぎぼうずさん、パパさん、遅くまで、ありがとうございました。

とっても楽しい一時でしたるんるん

次回を楽しみにしてますわーい(嬉しい顔)

夜10時頃ねぎぼうずさんとお別れして、車中泊予定の横川SAに向かいましたが

車に乗った瞬間に倒れ込んでしまい、ここから5時間半、高熱に苦しむ事になりましたもうやだ〜(悲しい顔)

横川SAに到着して重症な私を見て、さすがの旦那さんも仕方なく諦めて帰る事に納得。

すぐに出発しましたが、私は後ろの席で高熱にうなされて、旦那さんは眠気がきてしまって

途中のSAで少し仮眠したみたいです。

私は汗だくで9時間くらい水分も取らず、頼む気力すらないし少しでも早く帰りたかったので

我慢してたんですが、そんな私を気遣う事もなく旦那は自分用のお土産を買ってきたんですよ・・・たらーっ(汗)

普通に引いたわちっ(怒った顔)

夜中3時半に家に着いて、まずはポカリをガブ飲みしましたあせあせ(飛び散る汗)

5時間半汗だくで苦しんだので、家に帰ってきたら、だいぶスッキリして楽になってました。

長く苦しい5時間半でしたが、ねぎぼうずさんと会ったあとで良かったですわーい(嬉しい顔)

次の日は家でゆっくり過ごしてましたが、具合もだいぶ復活したので夜出発しましたわーい(嬉しい顔)

さすがに軽井沢は諦めて、違う場所にねわーい(嬉しい顔)

続きは、次回で〜するんるん

ニックネーム ひめ at 15:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする