2014年11月19日

道の駅伊東マリンタウン♪



14日の夜出発して、道の駅伊東マリンタウンへ行ってきましたるんるん

今回は峠にも行かず道を間違える事もなく、帰ってこられました(笑)

奇跡だよ顔(ペロッ)


れおのお里は、道の駅から5分くらいのところなんですひらめき

本当は違う場所に行く予定でしたが、雨予報だったので急遽変更あせあせ(飛び散る汗)

ご挨拶に行きたかったけど連絡もできなかったので今回は諦めましたが、れおが生まれた土地を満喫してきましたるんるん



朝ご飯は、鯵の干物定食。





20141115_081933.jpg 2.jpg







食後にマッサージチェアをやって、旦那さんは息子と足湯へいい気分(温泉)

この足湯は43メートルあって、70人入れるそうですひらめき

早い時間は空いてましたが、気付いたら満員御礼Clap





IMG_7345.jpg 2.jpg 3.jpg







足湯に入りながら相模湾を眺めてましたが、気持ち良いですねわーい(嬉しい顔)

お天気も良くて、昼間は暑いくらいでした晴れ





IMG_7355.jpg 2.jpg







お散歩して、足湯して、アイスを食べて、お猿さんのショーを見てるんるん





IMG_7366.jpg 2.jpg 3.jpg







IMG_7370.jpg 2.jpg 3.jpg







人も多くなってきたので、旦那さんも息子も着替えました(笑)

ワンちゃんが本当に多くて、嬉しかったですハートたち(複数ハート)



お昼は、大好きなイクラるんるん

めっちゃ美味しかったですClap





IMG_7384.jpg 2.jpg







食後も足湯に入りながら休憩いい気分(温泉)





IMG_7398.jpg 2.jpg 3.jpg







行きたいところもあったんですが、あまりにも気持ちが良かったので、ここで1日過ごす事にるんるん

我が家と同じで、ここで1日過ごす人も結構いるんですよわーい(嬉しい顔)



ここは、温泉施設もあるので、入ってきましたよいい気分(温泉)

旦那さんは、膝下〜足裏のオイルマッサージをやってました。



お風呂のあとは、夜ご飯レストラン






20141115_191919.jpg 2.jpg







ご飯のあと少し仮眠して、帰ってきました。



れおが生まれた場所で、1日過ごせて良かったです。

れおが生まれた場所だから、1日いたんだけどね。

また行こうね。

今度は、お里にも行けると良いね。




ニックネーム ひめ at 22:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月13日

山中湖〜後半♪



前回の続きで〜するんるん 

富士山牧場の次は、山中湖花の都公園に行きましたかわいい

結構広くて1時間くらい歩き回ってたので、良いお散歩にもなりました犬(足)





IMG_7245.jpg 2.jpg 3.jpg







寒かったので旦那さんの服を借りて、中途半端に着てますが気にしないでくださいねわーい(嬉しい顔)

紅葉が綺麗でした紅葉





IMG_7252.jpg 2.jpg







IMG_7280.jpg 2.jpg 3.jpg







1時間に1回?大量の滝が流れるというので、10分くらい待って見てきました。

滝のせいで余計に寒かったけどねあせあせ(飛び散る汗)





IMG_7303.jpg 2.jpg







IMG_7304.jpg 2.jpg







このあとは、夜ご飯レストラン

Mt.garden GOTOHさんへ。

隠れ家的な雰囲気で、店内も素敵でしたるんるん





IMG_7317.jpg 2.jpg







IMG_7320.jpg 2.jpg







IMG_7326.jpg 2.jpg







このあとは、山中湖温泉石割の湯へいい気分(温泉)





IMG_7330.jpg 2.jpg







温泉に癒されて車に戻ったら旦那さんがいて、信玄ソフトを買ってきてくれると言い出しました。

何で?と聞いたら、俺食べたからって(笑)

おかしいと思ったよわーい(嬉しい顔)

信玄餅大好きなので、嬉しいわーい(嬉しい顔)

下のフレークいらないよねあせあせ(飛び散る汗)





IMG_7332.jpg 2.jpg 3.jpg







サッパリしたし、足柄SAに行って仮眠しようという事になりました。

出発して30秒で峠に入るって、ありえないよねたらーっ(汗)

こんな時は、寝るのが1番(笑)

最近、峠得意だよねたらーっ(汗)

この日2時間しか寝てなかったので爆睡だったんですけど、峠のクネクネが凄かった事は覚えてますあせあせ(飛び散る汗)

起きたら、我が家でしたあせあせ(飛び散る汗)

三国峠を通り、ほとんど下道で帰ってきたって言うんですよあせあせ(飛び散る汗)

下道が渋滞してた所があったみたいで、そこから高速に乗って帰ってきたみたいです。

私は寝てたから、何でもいいけどさわーい(嬉しい顔)

やっと学習したらしく、峠はダメなんだなって言ってました(笑)

いつも思う事ですが、誰かと会う約束をしてなくて本当に良かったあせあせ(飛び散る汗)

無事に帰宅できて、何よりです(笑)




ニックネーム ひめ at 23:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月10日

山中湖♪



連休初日の11月1日(土)は鎌倉に行く予定だったんですが、雨予報だったので予定変更ひらめき

旦那さんの会社のチングが山中湖に行くと言うので、我が家もまた山中湖に行ってきましたるんるん

1日の夜出発して、足柄SAで休憩して、道の駅富士吉田へ向かいました。

毎回御殿場で下りてるのに、旦那さん御殿場を通過あせあせ(飛び散る汗)

それまで楽しく会話してましたが、通過した途端ウォークマンで耳を塞いだよ(笑)

裾野でおりて、無事道の駅富士吉田に到着。

土日とはまた違って、キャンピングカーの数がハンパなかったです。



2日の朝6時すぎに起床晴れ

思っていたよりも寒くなかったので、シュラフを使わないで寝られました。

旦那さんは、シュラフをかけて眠い(睡眠)





IMG_7108.jpg 2.jpg 3.jpg







おすかるも毛布に潜って眠い(睡眠)





IMG_7118.jpg 2.jpg







朝9時半頃、チング夫婦が道の駅富士吉田に到着。

私も旦那さんもパジャマでしたあせあせ(飛び散る汗)

メークしてて良かった(笑)

チング夫婦の子供達は、トイプー2頭です犬(笑)犬(笑)



朝ご飯は、吉田のうどんでしょわーい(嬉しい顔)

旦那さんは朝からソフトクリームを食べて、この日3〜4個食べてましたあせあせ(飛び散る汗)

毎回1日に3〜4個食べてますあせあせ(飛び散る汗)



富士吉田を出発して、まずは忍野八海へ行ってきました。

めっちゃ混んでましたあせあせ(飛び散る汗)

中国の人が多かったです。





IMG_7136.jpg 2.jpg







IMG_7142.jpg 2.jpg







IMG_7156.jpg 2.jpg







お猿さんもいましたわーい(嬉しい顔)





IMG_7181.jpg 2.jpg







お猿さんに見入ってる間に旦那さんは、よもぎ餅と串だんごを食べてました(笑)





IMG_7189.jpg 2.jpg 3.jpg







次に向かった場所は、富士山牧場るんるん

ここは、東京出身のカップルがゼロから始めたそうです。

1万平方メートルの広大な森の中にあるので、ロケーションはGood

お馬さん、牛さん、羊さんと触れ合えたり、いろいろな体験ができるみたいです。





IMG_7196.jpg 2.jpg







IMG_7205.jpg 2.jpg







IMG_7211.jpg 2.jpg







ドッグランがあると書いてあったので行ったんですが、もう無くなってましたたらーっ(汗)

私が想像してた牧場とは、ちょっと違ってましたあせあせ(飛び散る汗)

ここでもソフトクリームを食べたんですが、残念な味でビックリたらーっ(汗)

ランもないし、気分もダダ下がりバッド(下向き矢印)

さっさと次の目的地へ行きましょあせあせ(飛び散る汗)



長くなるので、続きは次回でするんるん




ニックネーム ひめ at 21:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月04日

車中泊旅行3日目♪



旅行2日目の夜は、道の駅すばしりで車中泊夜

予定では土曜日の夜に帰宅する予定だったんですが、もう1泊して日曜日の昼間帰る事にひらめき

風邪も悪化しないで、無事3日目の朝を迎える事ができましたわーい(嬉しい顔)

が、朝から観光バスやバイクマンが来て大混雑というか何事なんだあせあせ(飛び散る汗)

まさかと思ったけど、この混みっぷりは間違いないあせあせ(飛び散る汗)

富士山の登山口でしょexclamation&question

絶対そうでしょexclamation×2

土曜日なのに車中泊する人が少ないと思ったんだよねたらーっ(汗)

結局はさ、旦那さんに任せるとこうなるんだよね・・・

必ず何かがあるどんっ(衝撃)

朝から旦那さんにゲンナリしたけど(笑)

お天気は晴れ晴れ晴れ





IMG_7026.jpg 2.jpg







朝からランで遊んで、足湯でまったりいい気分(温泉)

旦那さんは、パジャマだけどねあせあせ(飛び散る汗)





IMG_7043.jpg 2.jpg 3.jpg







IMG_7053.jpg 2.jpg







息子は、良い子で待機中。





IMG_7073.jpg 2.jpg







お土産を買って、お昼頃すばしりを出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

道の駅は野菜や果物はもちろんですが、つきたてのお餅とかもあるんですよねるんるん

足柄SAでランチ予定だったのに、旦那さん普通に通過した・・・たらーっ(汗)

仕方なく鮎沢SAでランチして、ランへ犬(足)





IMG_7088.jpg 2.jpg







2時頃には出発して、実家に寄りました。

祖母の心臓の数値が少し悪くて具合も悪かったみたいなので、行ける時は会いに行く事にしてます。



無事我が家に帰宅して、コタツで寝落ちしてるところを旦那さんに撮られてましたあせあせ(飛び散る汗)

動画も撮られた記憶が蘇ってきたんだけどわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

暇かあせあせ(飛び散る汗)





IMG_7102.jpg 2.jpg 3.jpg







軽井沢はかなり残念すぎましたが、楽しい家族旅行になりましたるんるん



連休土曜日の夜から、お出かけしてきたので、近々更新しま〜するんるん

旦那さん、またやらかして会話もなくなる始末?(笑)




ニックネーム ひめ at 18:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする