2014年12月29日

Happy 5th birthday♪



今日は、れおの5歳のお誕生日です顔(笑)Clap

久しぶりにWoofへ行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

とっても楽しい、お誕生日を過ごせましたるんるん

今日の様子は、来年ご紹介しま〜す顔(笑)



あっという間の5年間。。。

れおがくれた幸せな5年間。。。

一緒にいてくれるだけで幸せ。。。

私は何を、お返しできるかな。

5歳も幸せな1年になりますように。。。

マリオくん、これからも兄弟一緒に歳を重ねていこうね黒ハート

シニアになっても、一緒に乗り越えていこうね。

れおの兄弟姉妹も幸せでいますように。。。



今年も1年間、ありがとうございました顔(笑)

来年も息子共々、宜しくお願い致します黒ハート

素敵な新年を、お迎えください。。。黒ハート



ニックネーム ひめ at 22:30| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月24日

ジャパンドッグフェスティバル2014♪



20日、恒例のドッグショーに東京ビッグサイトまで行ってきましたるんるん

8時半頃に無事到着車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)





IMG_7437.jpg 2.jpg







みちのくファームさんでウマウマを買って、洋服選びに必死すぎて、気付いたら10時前あせあせ(飛び散る汗)

見損ねたふらふら

走ってリンクに向かったけどあせあせ(飛び散る汗)





IMG_7440.jpg 2.jpg 3.jpg







IMG_7442.jpg 2.jpg 3.jpg







そして、また洋服選びに戻りました顔(笑)

れおに合うサイズが、なかなかないんですけどたらーっ(汗)

今回は奇跡の2枚があったので、母は大満足顔(笑)手(チョキ)

写真を撮ったら、ご紹介しますねるんるん



会場で会ったワンちゃんひらめき





IMG_7450.jpg 2.jpg 3.jpg







買物も終わって、ランチして、海老名SAでまた食べて帰ってきました顔(ペロッ)





今年も残り僅かですねあせあせ(飛び散る汗)

今年は、無事年賀状も出せたので、ひと安心顔(笑)

電気屋さんに行ったら、プリンターが安かったのでひらめき

結局、プリンター買っちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)



おすかるのエコー検査も問題なかったので、安心して新年を迎えられまするんるん




素敵なクリスマスを、お過ごしくださ〜いるんるん





ニックネーム ひめ at 18:40| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月03日

富士山マラソン大会♪



11月30日に開催された富士山マラソンに旦那さんが出場してきました。

フルマラソンは、去年の湘南国際マラソンに続いて2回目になります。

私も応援に行くつもりで、エントリーの時に駐車場も確保しましたがコースから結構離れてるのであせあせ(飛び散る汗)

残念ですが今回は諦めて、家で応援してましたわーい(嬉しい顔)

そもそもフル走ったあとに運転できる状態じゃなかった(笑)



旦那さんは会社の人と当日の夜中3時に出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

旦那さん、興奮しちゃって2時間半しか寝れなかったし、大会1週間前の練習中に足を痛めていたので

今回は完走できないんじゃないかと思ってたけどね顔(ペロッ)



旦那さん、走りながら必死で写真を撮ってきてくれたので(笑)

写真多めですが、見てやってくださ〜いわーい(嬉しい顔)



朝6時すぎに撮った富士山。





017.jpg 2.jpg







031.jpg 2.jpg 3.jpg







9時スタートひらめき

めっちゃ寒かったみたいで、スタートの計測ラインを踏んだ瞬間に、お腹が痛くなって(笑)

4回トイレに行ったそうですあせあせ(飛び散る汗)





045.jpg 2.jpg







108.jpg 2.jpg







111.jpg 2.jpg







21キロ地点で、吉田のうどんを食べようと並んだみたいですが混んでるしあせあせ(飛び散る汗)

うどんなんか食べてる場合じゃないと思って、やめたそうです(笑)





118.jpg 2.jpg 3.jpg







121.jpg 2.jpg 3.jpg







上の写真の真ん中に写ってるのが旦那さんですわーい(嬉しい顔)

写真も大切だけど、結構ギリギリだよねわーい(嬉しい顔)





128.jpg 2.jpg 3.jpg







70歳のおばあちゃんとぴかぴか(新しい)カメラぴかぴか(新しい)





133.jpg 2.jpg 3.jpg







マッサージ中わーい(嬉しい顔)





142.jpg 2.jpg







152.jpg 2.jpg 3.jpg







最後の関門もギリギリ(笑)





157.jpg 2.jpg







164.jpg 2.jpg 3.jpg







ギリギリだけど、完走できましたわーい(嬉しい顔)Clap





173.jpg 2.jpg







182.jpg 2.jpg 3.jpg







会社の人は、3時間半でゴールわーい(嬉しい顔)Clap

富士山マラソンも3回目の出場で、1人だったら夕方には自宅に着いてるそうですあせあせ(飛び散る汗)

早すぎるわーい(嬉しい顔)



完走後は、食べるでしょ(笑)





184.jpg 2.jpg 3.jpg







185.jpg 2.jpg







今まで食べたソフトクリームの中で、1番美味しかったそうですひらめき

食べに行かなくちゃわーい(嬉しい顔)



試食したら美味しかったという事で、お土産に買ってきてくれました。





187.jpg 2.jpg 3.jpg







帰りは高速も下道も大渋滞で、夜9時すぎに帰宅。



この数カ月、時間がある限り走り、なくても走り、食事制限もして、キツかったと思います。

1週間前に足を痛め、当日は寒さでお腹をやられましたが(笑)

42.195キロ、よく走りきったと思います。

ゴールする姿を見られなかったのが残念ですが、メダルを持ち帰ってくれたので嬉しかったです。

タイム的には、ギリギリだけどね(笑)



しばらくは、美味しいものを食べて、ゆっくりして欲しいですが、来月も大会に出るんですあせあせ(飛び散る汗)

フルじゃないけどね。



この数日間で、お寿司、鍋、焼肉と食べまくってます(私もね)

ずっと我慢してたからね。

今宵も焼肉が食べたいと言うので、我が家は焼肉ですレストラン

更に太るね(笑)




ニックネーム ひめ at 18:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする