2015年01月27日

兄弟で♪



れおの5歳のお誕生日だった12月29日、Woofへ行ってきましたるんるん

れおの兄弟のマリオくんと一緒に遊んできました黒ハート





兄弟で黒ハート


IMG_7482.jpg  2.jpg 3.jpg







IMG_7483.jpg 2.jpg 3.jpg







IMG_7486.jpg 2.jpg 3.jpg







何回見てもキュンキュンしちゃう顔(笑)

立派に育ったなぁもうやだ〜(悲しい顔)





マリオくん、イケワンすぎるでしょ顔(笑)



IMG_7505.jpg 2.jpg







IMG_7556.jpg 2.jpg







IMG_7531.jpg 2.jpg







IMG_7538.jpg 2.jpg







シャンプーの後、みんなでパチリぴかぴか(新しい)カメラぴかぴか(新しい)

この洋服はマリオママの手作りで、お誕生日プレゼントに頂きましたるんるん

おすかるにまで頂いちゃってあせあせ(飛び散る汗)

マリオママ、ありがとね顔(笑)

お揃いは、可愛いよね黒ハート



IMG_7560.jpg 2.jpg







IMG_7579.jpg 2.jpg







IMG_7590.jpg 2.jpg







お誕生日を兄弟で過ごせるなんて、幸せですよね。

マリオくん、また遊ぼうねるんるん

ニックネーム ひめ at 11:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月05日

2015年♪



新年明けまして、おめでとうございます。

今年も息子共々、宜しくお願い致しまするんるん





4F6A0001.jpg 2.jpg







4F6A0028.jpg 2.jpg







4F6A0048.jpg 2.jpg







旦那さんは、今日から仕事へ行きました。

仕事のあと新年会があるので、帰りは遅くなりそうです夜



我が家は、新年早々おすかるを病院へあせあせ(飛び散る汗)

1日の朝晴れ起きて、すぐ異変に気付きました。

おすかるの左目の旬膜(白い部分)が出てきてる感じで、これはヤバイと思って

すぐ病院に電話して、留守電にメッセージを残しましたあせあせ(飛び散る汗)

病院は、もちろん休みなので、先生から電話が来るかもわからないしもうやだ〜(悲しい顔)

ほかの病院には連れて行きたくないしもうやだ〜(悲しい顔)

とりあえず先生からの電話を待つ事にして、1時間後に先生から電話がもうやだ〜(悲しい顔)

診て頂けるとの事で、すぐ連れて行きましたあせあせ(飛び散る汗)

先生に診てもらえる安心感で、軽く泣きました(笑)



診察の結果、おすかるの両目に軽い傷があって、それが原因でした。

何で両目に傷がついたのか、思い当たる事もないんですけどねあせあせ(飛び散る汗)

ステロイド注射をしてもらって、飲み薬(ステロイド)を4日分と目薬を2種類もらってきました。

帰宅したら、目はもう治ってましたわーい(嬉しい顔)

元日から、どうなる事かと思いましたが、先生に感謝ですもうやだ〜(悲しい顔)



新春セールに行く予定でしたが、息子と一緒に行ける場所へ予定変更ひらめき

初詣へ行って、実家へ。

雪が降ってましたが、数時間だけでした雪

今年も息子にお年玉を貰ったので、ウマウマ買おうねるんるん



2日は、新春セールへ行ってきましたるんるん

3日は、祖母と父を我が家に呼んで、夜ご飯を一緒にしましたるんるん

4日は、おすかるの病院へ。

見た目的には問題ないですが、一応先生に診てもらったほうが安心だからね。

1週間後に、また診てもらいます。



れおのお誕生日の記事は、次回書きまするんるん



2015年も息子と一緒に、たくさんお出掛けしたいと想っています。

おすかるは、5月で12歳になります。

毎日ずっと一緒にいても、いたりないです。

息子の毎日が幸せであるように、父母は頑張ります。

今年も幸多き1年になりますように。。。黒ハート



ニックネーム ひめ at 17:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする